ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

今日も1位です

2008-09-26 23:31:16 | ARASHI
金スマSP、最後まで見ちゃいました。

EXILEならMAKIDAIくんが好みです。
顔ね。
顔っていうか、雰囲気込みね。
て。
誰も聞いてないよね^^;
そんなことを主張するために出てきたんでしょうかね、私^^;
全然詳しくは知らないんですよ。
今見て思っただけ。
小倉さんもご出演でしたね。大好きだものねEXILE。
数分間のテレビ出演が天から降りてきた蜘蛛の糸というの、良かったです。
本当は、何回出ていてもそうなはずなんですよね。
愛のこもったペンライトの光、綺麗でした。

で、今はtruthを再生中。
他の人を見ると、そのあとに一番好きな人を見たくならない?特に他のライブ見たあととか。
踊ってても歌ってても喋っててもボーッとしてても、
私の中では、常に大野智さんが1位です(*^^*)
anan見ました。
松本さん、ついこないだくらいまではちょっと外を向いてるかんじでしたが、少し変わった、かな?
私の勝手な印象ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿