ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

にゃっ!

2009-03-08 12:56:16 | 歌のおにいさん
Act.7
















テレビ誌で傷だらけのくまちゃん写真を見て、そんな童謡あったっけか?って思ってました。
そういうことか^^

苦手な罰ゲームはスカイダイビングかな(罰ゲームぢゃない)
苦手なスポーツは地上55メートルの宙吊りかな(スポーツぢゃない)
爽やかさんでしたね、しょうおにいさん^^
ヤッターマンのテーマソングもBelieveも流れて。なんでもアリって素敵^^

「なにやるんだにゃ?」って!
「にゃ?」ってーーーーーーーーーーーーー(*^^*)
にゃんこ姿もかぁいいのぉ(*^^*)
テレ朝さんの掌の上でコロコロ転がる私。どんぐり並み。
にゃんこがわんこに「ハウス!」て可愛い。
私も智にゃんこに言われたい「ハウス!」

森のケンタくまちゃんも可愛い。揺れている。可愛い。何をしてても可愛い。

おでん屋台。
思い出すね、サミー。
変身する前の智くんはあのくらいの服着てたよね。
変身して、キンキラキンなスター智になったよね。
お尻が震えちゃうくらいの寒さの中、大宮SKも頑張ってた。
なつかしい(泣)
またあんな智くんに逢いたいな。(サミーもいいけどもちろん本編のほう)

子供に言った「ごめんな」が良くって。
真鍋さんに向き合う姿も良くって。
体はくまさんで、後姿も手も足もとっても可愛いのに。とっても男前。
なんてかっこいいんでしょう。

電話の時の指と横顔に蕩けそう。

ポスター野郎のところに乗り込んできた健太を見た瞬間、フラッシュバックした。
きゃぁぁぁぁぁ!
かっこいい!かっこいい!かっこいいーーーーーーー!
総司!凪様!DVD欲しいー!(泣)
震えちゃった。
哀しみの混ざった怒りを爆発させる智くんは、内側から発光する。
殴られる程度で良かったじゃん、おっさん。刀で斬られなくて良かったじゃん。

智くんの舞台、観たいな。
お金かかって辛いけど。チケット取るの大変だけど。
舞台の上の智くんが観たい。

智くんにピッタリな健太くん。
智くんの魅力がたっぷり詰まった歌のおにいさん。
ああヤバイ。
私がそうだったように、気付いちゃう人がきっとたくさんいる。
嬉しいような勿体無いような。

大好きだよ智く~~~~~~~~~~~~~~ん。



◆拍手ありがとうございます

pochiさん。
踊る嵐はほんとうに魅力的ですよね^^
個々も大切ですが、私も、フォーメーションが効いてる曲は特に大好きです。
ライブだと前後の曲の関係で人が増えたり減ったりする時の動きとか鮮やかで。
私の中ではそれを観るのもライブの楽しみのひとつです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿