ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

君がいて僕がいる

2009-03-23 00:21:06 | 魔王
まだ歌おにを放送している頃に友達と話している時、
歌おにについて熱く語っていたら、
「じゃあヒカルちゃん(仮名)は魔王より歌おにのが好きなんだね?」と聞かれました。
それで思ったの。
そういうことではないんです。
「魔王<歌おに」ってことじゃないんです。
歌おには最初の頃こそ辛い場面もあったけど、基本的には笑いもいっぱいあって楽しく見れたし、終わり方も希望があって、とっても良かったと思う。
対して魔王は希望もなにもあったもんじゃないよね。
主題歌も前向きじゃない(智談)しさ。
どんだけ重いんだよ!って。
それでも魔王は魔王でとっても良かった。
勝手に私の中では、領くんがいたから健太が活きるし健太を見てより領くんが活きるようになった。
OAの時期も近かったし「ふたつでひとつ」みたいなかんじです。
万が一これから智くん出演の連ドラが増えたとして(万が一?)
そうしたら「もっと好き」とか出てくるのかもしれないけど。
私の中の魔王と歌おにの関係はずっと変わらないんじゃないかなと今は思ってます。

2冠のこともありSwitchに書かれてあったりもしたので、魔王最終話なんて見ちゃいました。
やっぱりなんか、すごいよね。
沁みた。
胸が潰れそうな痛み。
すごいと思う。
半年も経ってこんなことしみじみ言ってるなんて遅いかもだけど。
ああいう智くんを見せてもらえて幸せだった。
智くんのお芝居、大好きだな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿