ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ほこほこ

2005-03-23 00:39:51 | ARASHI
今、いただいたコメントにお返事を書きながら思い出したことがあるので、こっちへちゃんと書いておこう。

そういえば大野くん、「翔くんは急に真面目な話をしてもバカにしたりしないでちゃんと聞いてくれる人(だから好き・・・とまでも言ってたっけ?どうだっけ)」みたいなことをどこかで言ってましたよね。
それを今朝のラジオを聞いて思い出しました。

レポのエントリにも書いたけど、特にクリームシチューのあたりね、翔ちゃんが合間合間に入れるあいのて、「うん」とか「そうだね」とかがすっごく優しいのね。
それで大野くんも話やすそうでスルスル喋る・・・みたいなかんじなの。
思えば2人だけの会話を聞く機会ってあまりないんだなって気がついて。
今朝も5人いて、みんな後ろでガヤガヤ言ってるんだけど、大野くん進行でもう一人がメインみたいなのがあるらしく、今朝は翔ちゃんの日で、自然大野くんと翔ちゃんの会話になるわけで。普段はあまり聞けないものが聞けたんだなぁと思って。
集合場所から仕事場まで行く車の中とか(それは大抵大野くんが寝てるのかもだけど・笑)、WSSの楽屋とかホテルで、こんなかんじだったのかなぁ・・・って。
そういう時間のごくごくごくさわりだけでも味わえたのかもしれないと思って。
それがとっても暖かくて。ほこほこした。

あと残るは相葉さんと松本さん。
どんなかんじになるのかな。楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿