ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

優しい時間 と何故かMステ

2005-01-14 20:49:01 | テレビ
大竹しのぶが良かったー。すごく良かったー。
景色がキレイですね。
あんな喫茶店を私もやりたいです。
そして拓ちゃんステキでした。セリフがちょーっと不思議でしたけどね。
時代劇かと思いましたが(笑)

Mステを見ていたらハットリくんに絡めて、
きゃー(嬉)痩せ痩せの大野くんー!ステキですー(嬉)
でもあの時はちょっと痩せすぎでしたよね。ギャラクシーで最初に出た時くらいが私は好きだなぁ。注文が細かくてすみません。

先月出たものだと思うので話遅いんですが、
婦人公論の滝ちゃん記事を読みました。七之助くんが表紙のです。
ジュニアの頃のことを結構語っているので。コンサートのこととかも。
なので、ついつい全部読んでしまいました(買いなさい)
嵐と同じ時期にジュニアを過ごした滝ちゃんですからね。
いろいろ考えたし、興味深く読みました。
とりあえず、本人が本当にやりたいと思ったことはやらせてもらえるとのことなので、
たくさんコンサートやらせてください!!と今すぐ直談判に行ってください嵐くん!!!(笑)

うわー。今の嵐と同年代の少年隊やらシブがき隊だー(←Mステ中)
うわー。けんちゃんさーん(笑)
うひー。TAIJIだ-(爆)
うーん。懐かしいねぇ。せいしゅんだねぇ。涙なしには見れないよぉ(笑)
みんな若かったよねぇ…遠い目…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿