ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

想いノチカラ

2011-07-03 11:20:42 | 日々是気付
とある人と話をしていて、
人生って能力よりまず性格が大事だなぁって思いました。

自分を引っ込めがちな人向けの話ですけど。

どんなにすごい能力(スキル)を持っていても、
引っ込み思案過ぎて、いろんなことを悪いほうへ考えすぎて、
それを出さなかったり使わなかったら、幸せになれない。
本人がそれでいいならいいけど、本当はよくないなら、ね。

私にもとても難しいことなんだけど。
心の中でこっそり自惚れてみるくらいしても、周りの人には痛くも痒くもない、何ら影響は無いよね~。
自分を信じて認めて活かしていきたいなと思います。

想いのチカラ。
信じるチカラ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿