ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

闇の帝王

2006-03-10 19:07:11 | 3104
一番グッときたのはココ。

「やっぱ似るんだよね、僕と」

わぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(吠)

似てるから惹かれるのか。惹かれるから似ていくのか。どっちなのだろうね。

智さん本人にそんなふうに言われて。本望じゃありませんの?(泣)

同じでいい。
いえ。
同じがいい。
同じ変態でいい(苦笑)

アバンギャルド。
イメージではわかるけど。ちゃんと意味を調べてみました。
『既成の観念や流派を否定し破壊して新しいものを建設しようとした革新的芸術の総称(広辞苑)』

「5本の指に入る」うん!うん!(><)

「男でも惚れる」や~ん、やっぱり~?(*^^*)
そんなのを私達が見たらひとたまりもないの当たり前よね~(*^^*)
市川さんも惚れていいよ。仲間に入れてあげる(何様)

そうよ~。実は凄いのよ~。
あんなこと(エアー)を、よりによってオープニングで。普通は怖くてできないよ。揺るがないスキルが無ければ、本領で満足させられる絶対の自信が無ければ。
だからカッコイイのよ。
ちょっとね、智ワールドって気持ちよすぎ。

メンバーの真似だって普通の人はできないのよ。見たもの聴いたものを自分の体を使って再現できる才能があるからこそなのよ。
嵐コンのDの嵐ソファトークで「5人の中でモノマネが上手な人は誰?」ってお題でメンバー4人が迷わず智さんを指差してたもんね。言われてやった錦織さんの真似がまた激似だった。
そして嵐への愛、ファンへの愛あってこそ、よね。
「DVD出てないからファンの子も喜ぶかなー」って。オープニングの映像と音には喜ぶどころかボロ泣きでしたけどね。ふふん。
「絶対湧くなと思ってたのよ!」って。『秘密』で出てきた瞬間の湧きようは尋常じゃなかったですけどね。全国のZeppの壁、大丈夫かしらん。よく割れなかったよね。ヒビくらい入ってるかもね。

ダンスだけでなく、構成力すらキレありすぎなの。

普通の人は3104の真似なんてしたらダメよ。怪我するからね。

あとね「深くまとまった気がする」も。
その言葉、とーっても幸せだわ。
ただ「仲が良い」と言われるよりもね。

写真もステキなの~(*^^*)

「くそ野郎!」があるよ~~~。あはははは。
隣の「こんな感じ・・・」言ってる智くんも可愛いんだけど。このシーンの智くんはめっちゃ猫背で前髪下りてて全部可愛いんだけど。「くそ野郎!」言われた時の、うぅぅ;;;ってかんじにビビる智くんがめっっっちゃ好きでね。だってナイス過ぎるリアクションなんだもん。
サミーも見たいし智くんも見たいし。あー!もー!大変!牛になっちゃう!もーっ!(白目)って思ってた(笑)

「夢でいいから」の胸元がっ。みぞおちがっ。あばらが~~~っ(倒)
うん。もう現場でもそこ凝視でしたから私。へへん。←?

「W/ME」写真、ズラ無しの大きい写真が欲しいな~。
腹筋と手と表情が絶品だと思うの~。

本編最後の青ジャケの写真。イイ顔してる(*^^*)

黄ジャケ写真。ここ!ここ!たぶんここ!私が好きなとこ!(*^^*)
肩を揺らすとこ。
はぁ~。

殺陣シーンなんてオフィシャル写真並みにナイスシャッターチャンス。

さすがにあの瞬間の写真は無いわねぇ。ちっ(笑)

ありがとうoricon style。
大満足ですよ。
また夏も。嵐をよろしくお願いします。

闇の帝王はテクニシャンですからね。ふふふ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっときます。 (まみ)
2006-03-11 18:22:33
ヒカルさん こんばんは♪



今回もオリコンはGJでしたね。

市川さんに応える智くんのコメントが

いちいち泣ける。



わ、私も!そこ、ぐっときました…

「やっぱ似るんだよね、僕と。」

あぁ…もう…なんなの!(キレ)

なんだかワナワナするくらい嬉しかったの。



3104のときと同じですよね。

「みんなだってさぁ…変態でしょ?

オレ変態だもん」オレのファンだもん

皆そうだよね?当然。…みたいな。ぐはっ(倒)

やっぱ一心同体?智くんとファンは、

そうだって思ってヨシ?

…あの包み込むような感じがたまりませんね。

言われてることは酷いはず(笑)なのに

笑顔でうなずきたくなっちゃうもん。

いや実際、当たってるんですけど、ネ(爆)
返信する
やっぱり~ (INDY☆)
2006-03-11 19:03:40
誰かさんの場合はなんですが^_^;惹かれるから似てくるタイプかと…だって好きになったら変態度が急上昇するんですよ~(*_*)あ~っ!でも、元からその変態性は持ってたのかも…

闇の帝王☆って素敵~!
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-03-12 00:48:29
◆まみさん

おわー。まみさんもそこ、グッときた?

だよね、だよね~~~。

ああ、繋がってる・・・って、

同じ気持ちなんだ・・・って、思っちゃったの。



包み込まれてますよね~。

ライブ中、ずーっとそんな気持ちでした。

自分よりずっと若い智くんにそんなふうに思っちゃうのって、ちょっと悔しいんだけど。

その悔しさって、とっても甘くて。

あの空間に、智くんという人が滲み出てるんだろうなぁと思った。

メンバーにおじいちゃん呼ばわりされる理由を、自分で肌で感じた気がしました。



◆INDY☆ちゃん

うん。誰かさんも元々その素質はあったんだと思うよ。だから智くんを好きになったのよ。ふふ。

ちなみに私は元々そういう人でした。キッパリ。

ああいうこと、一筋縄ではいかないことが大好き。刺激大歓迎なタイプです。ふふ。

でも、そう言うより「智くんによって開花された」ってほうが楽しいから

(この思考が既に変態なんだよな)

私も惹かれるから似てきた・・・ことにしておこう(笑)
返信する

コメントを投稿