ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

VS嵐に人生懸けてます

2012-05-18 20:55:16 | テレビ
「たいたい・・・」て^^;

「だいたい」かと思ったら「大概」かい。
かぁいい(*^^*)

「せんたーになるじゃん。ふりつけ」ひらがなで聴こえますー(*^^*)

出るとき恥ずかしいのか^^
ハケるときはホッとするのか(笑)
かぁいい(*^^*)

「だって来ないもんは来ないんだよ。誰が来ても一緒だよ(怒)」
きゃー!
おとこまえー!
そんなあなたが大好きでーーーす(*^^*)



はぁぁぁぁ。

智くんが恋しいなぁ。

毎週テレビで観てるけど。
ドラマも観てるけど。

ちがうんだよぉぉぉぉぉ。

ちゃんと智くんを感じたい。

すーっごい今更だけど。

ドーム1回より横アリ4回がいい。

(たとえばね。割合の問題ね。だから東京だったらやっぱり、横アリ1ヶ月くらいやれば席足りるのかな)

みんなが入れるように。順番は待つから。

さとしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん><









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (tama@s)
2012-05-20 07:12:02
ヒカルさんの想い、わかりますよ~
嵐では、東京ドームと国立しか行ったことのない私だけど・・・
でもわかります

今年は、ツアーないのかな~
アルバム、でないのかな~

落ち着いたら、またアリーナツアーとか、
やってほしいけど、
まだまだ無理でしょうか?(^^;

ドラマ、おもしろいですね!!
無表情で、で、たまに微妙に感情が表情に
でたりして、
早口で。

すごいお人だ!

返信する
tamaさん (ヒカル)
2012-05-20 18:23:34
うわーん!tamaさーん><
わかってくださって嬉しいです><

今年もきっとツアーはやってくれると思うのですけどね~。
最近はずーっと諦めていて、
アリーナツアーじゃなくていいよ~って本気で思ってたのですが。
ここにきて急に、気が変わっちゃいました^^;
恋しいですよねぇ。
返信する

コメントを投稿