ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ちょっくら釣りに・・・

2009-06-12 20:58:22 | テレビ
行く行く~~~(*^^*)
服買って!さとしく~~~ん(*^^*)

行く~と言えば、いつだかのツアーで地方で、アンコール前にとんでもないC&Rしてたの思い出した。ま、面白かったからいいんだけど^^;

大学受験に合格して一人暮らしを始める智くんが男前。
ほぁほぁしていて、それでいて男前というミラクルは智くんにしか起こせない(*^^*)
大学生役ならまだイケるぞ♪

マネキン嵐はやっぱり可愛い。
お買い物中にいろいろ言われたり、一体お買い上げが決まった時とかのマネキン達の表情がどれもこれもとっても可愛くて大好き。
本気のコーディネートを見られるのも楽しいけど、
みんなが言葉を発せられない故の表情で語るしかないあの時間が、私の中で1番の見所かも。
BGMもよい。

翔さんはさ、靴単体では可愛いと思うの。ああいう靴、好きよ。あれこそコッペパンじゃない?
なんだけど。
あれで川原とか行ったら、濡れたりしたらぐじょぐじょになりそうだよ^^;

相葉さんはまた高度。
相葉さんにしか着こなせないよぅ。
あの格好で髪も茶色くて品を失わないって、どないなっとんねん相葉雅紀。呆然の域。素晴らしい。
双眼鏡は要らないと思うけど(笑)
あの双眼鏡はどう見ても重いだろう。←双眼鏡にうるさい人。←1日3公演持つのが基準。

松本さんてば、可愛い。断然可愛い。
屋久島は私も行きたいけど。
嵐イチ都会育ちの松本さんがあのスタイルで屋久島をガシガシ歩いてるのを想像すると超可愛いくてメロメロする。
靴下が左右違うのも可愛い。
でもやっぱり主張は激しい(爆)

私は今週も二宮コーデお買い上げで^^
必死ふうなところが可愛い^^
DVDとかでたまに見せていただける私服も、にのちゃんお洒落だと思うわ。
私基準だけど。「好きだなぁ」と思うコーディネートしてることが多い。

智くんは、いいの。
何着てても可愛いの、かっこいいの。別格。
てか、着てなくても大歓迎だし。(当然)
前回のお着替えの、背中ーーーーーーーーーーーー!
よよよよよりによって背中!(倒)
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!(*^^*)
ごちーーーーーーーーーーーーーーーー!(*^^*)
最初のマント姿から可愛くて仕方ないもん。
釣竿って伸びるのね。
あの釣竿は小道具よね?
伸縮自在だからって常に持ってるわけじゃ、まさか自前じゃないよね?
シュンって伸ばすのがステキ。釣竿は手放したくないの。そこは譲れないの。慌てず騒がずアタリを待つ姿勢がさすが漁師さん。
長靴!本気過ぎ!(爆笑)
売れ残って伸びをする姿が可愛い可愛い。隙アリ!つってタックルしてさらいたい。
釣り好きのお客さんが来た時の顔が、逮捕に匹敵する可愛いさ。
確かに、前を開けた最後のが断然良かったね。
ポーズ取ってる時も可愛いのぉ。アラサーなんてぜったい嘘だー。
舌がー(*^^*)食べちゃいたーい(*^^*)
やっぱり智くんの袖は捲くるのが鉄板だねだね。

前回もそうだった。残3体あたりから面白さが俄然増す気がする。マネキンの必死さが伝わってくるから(鬼)
定番の売れ残り商品て。うひゃひゃひゃひゃ。(笑い過ぎ)
何気に2人でストーリーが出来上がってるよ?
川で釣りする智くん「釣れたよー♪」
川原で火をおこす翔さん「やったね!さとしくん♪」

バーベキューセットをちゃんと片付けて帰るのがさすがお母さん。
涙目になってて可哀相だけど。
元に戻すなんて許しませんよ!(笑)



◆拍手ありがとうございます

こっこさん。
うふふ。やっぱり。同じ症状の人が居た(笑)
つい気になっちゃいますよね。
こんなに智くんファン内に浸透しているんだから、どこかで写真見せてほしいですね^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶術のやり方と勉強法を徹底分析 (@記憶術の勉強法)
2009-07-12 01:55:14
記憶術のやり方と勉強法を徹底分析管理人です。いろいろなサイトを見て記事ネタを研究しています。ずいぶんと長くブログを運営されて
いらっしゃいますね^^応援させて頂きます
返信する

コメントを投稿