ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

海の向こうで想う

2006-04-17 20:36:56 | ARASHI
昨夜は智くん過去映像に夢中になりすぎて、
ジュンスタを録音失敗したのでベイストを張ろうと思っていたもの忘れ、ニッキチェックもぽっくり忘れていました。てへ。
なんだか本末転倒な気がしたりしなかったり。
新曲は、ワンコーラスはいちおう聴けたからまあいいや。
智くん過去映像はまだ全部見れてないの。あとで改めてエントリします。黙っていられない映像を見つけてしまったし。くふ。

で。昨日のニッキを今日読みました。
こんな時に限って。

にのちゃ~~~~~ん(泣)
そんなところでキャプテンを想うアタナが大好き。
向こうに行ってからメンバーネタが出たことあったっけ?初めてでは?
くぅ~(泣)

Gでキャプテンがサスペンダーをいじり倒していたのって、にのちゃんが居なかったから手持ち無沙汰だったのでは?と思ったり。本人に自覚があるかどうかわかんないけど。
私はあの智くんを見て、にのちゃんの不在を今までで1番強く感じたわ。
久しぶりの対面を果たしたあかつきには、キャプテン泣いたりしてね(^^;
だって相葉ちゃんが空飛んだ時に号泣した人だからね。
あり得ないと言い切れないところがすごいよね嵐(^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツッコミどころが・・・ (あやこ)
2006-04-17 20:51:16
満載です!ヒカルさんっ!!

サスペンダーをいじり倒したりなんかしちゃってたんですか?キャプテン(笑)。

相葉ちゃんが空を飛んで泣いたことがあるんですか(笑)?キャプテン!

そして、ツチノコ並に貴重な頑張ってるキャプテン(そのころはキャプテンじゃありませんが(笑))・・・。

私の知らないキャプテンが満載です~♪

ヒカルさんが、思い出して”くふ”となっているころ、ヒカルさんのエントリを見て、想像逞しく”くふ”となっちゃいそうです(笑)。

ところでニノちゃん、いつ帰ってくるんでしょうねぇ。

キャプテン、泣きそうですね?あり得る!

そんなキャプテンを想って、私も泣いちゃいそうです(重症)。
返信する
そうよ~ (ヒカル)
2006-04-17 21:08:03
エアーギター大会でフレディ衣裳の時、ずっと子供みたいに自分のサスペンダーを伸ばしたりしていじってんの。見事に喋ってないし(苦笑)

にのちゃんの偉大さを痛感したわ。



相葉ちゃんは・・・あれ?あやこちゃんはUSGの頃はまだ嵐すきーじゃなかったんだっけ?

相葉ちゃんは、去年の春にオーストラリアでやったUSGで罰ゲームで地上4000m(だったかな)からスカイダイビングしたの。その時、智くん号泣してたらしいのよ。らしいというのは、その場の雰囲気にそぐわないと判断されたのかOAではバッサリで(泣)

(当時)Dの嵐のサイトでDのスタッフさんが教えてくれたものなの。だから映像を見たわけじゃないんだけどね。

きっと肺のこととか、心配だったんだと思うわ。
返信する
やっぱり・・・ (Naomi)
2006-04-17 21:23:35
昨日のエントリの時間見て

「もしや・・・」って思ってたのよね(苦笑)

忘れるほど智さまに夢中だったってことね~!

ニノが帰ってきて4人がめっちゃ喜んでる顔を想像しただけで既に泣きそうです;;
返信する
USG! (あやこ)
2006-04-17 21:52:55
そのころは既に嵐さんスキースキースキーなころです(笑)。

でも多分、Dのサイトは、本放送とズレがあるからと思ってあんまり見てなかったころです(悔)。

あのスカイダイビングには、そんな出来事が隠されていたんですね・・・。

くぅぅぅっ!泣かせるぜ、キャプテン(T-T)!

あのスカイダイビング、病気のコトを知ってるファンの方は、すごく心配してましたもんね。

でも、それ以上に、きっと大ちゃんは凄く心配してたんだろうなぁって思うと・・・。

ホントに泣けます。

改めて、いいグループですよねぇ(しんみり)。
返信する
楽しみ~ (みなば)
2006-04-17 22:17:18
こんばんは!

ヒカルさんが~黙っていられない映像~なんてどんな事になっているんでしょう?

まだまだ嵐ファンとしては、ひよっ子なので情報が嬉しいです。

にのちゃんとの再開場面でカメラをまわしてほしいものです。

返信する
え~~っ! (INDY☆)
2006-04-17 22:35:32
ヒカルちゃん、ジュンスタ失敗したから明日頑張るって言ってたよね~^_^;でも、それも忘れるくらい素敵な智くん見てたなら仕方ないね~!

にのちゃんが、サスペンダーいじり倒す智くんの映像見るのは帰って来てからになるのかな~?それとも、もう見たのかな~?自分がいない4人の嵐くんを見るってどんな感じなんだろうね~!

返信する
【Gの嵐】で・・・ (ひろみ)
2006-04-17 22:47:41
是非是非

大宮1ヶ月半ぶりのご対面SPを希望♪

にのちゃんの帰りを待つ智くん~

もう、感動ドキュメンタリーになること確実!

永久保存版です~♪



智くん

相葉ちゃんが、スタンバってる時から、心配そうでしたよね~

私も相葉ちゃんのスカイダイビングには、

ハラハラドキドキでしたよ~

だって、気胸患った人が、ありえないっ!

気圧の変化で、再発したらどうするのよ~



SMAPの10$を歌う智くんだったんですね~

はやとちりでした~(^_^;)

私は、BSは、全然見てないので、

ヒカルさんが、うらやましいです~





返信する
Unknown (ヒカル)
2006-04-18 13:13:59
◆Naomiちゃん

うひ!エントリ時間をチェックされていたか。スルドイ!

えへへ~。

でもNaomiちゃんのおかげでワンコーラスは聴けたからさっ。大丈夫。

ありがとね(^^)



◆あやこちゃん

そうよね。全然嵐すきーよね。

サイトを見てなかったのね。

ね。ステキよね、うちのキャプテン。



◆みなばさん

ああいう映像を見ると私だって、智くんファンとして全然ひよっこだわぁと思います。

あの頃から智くんを支えていた方が大勢いらっしゃるんですもんね。

その方達のおかげで今がある。有り難いです。



◆INDY☆ちゃん

えへっ(^^ゞ

だってステキなのよぉ智くん。腹立つわぁ(笑)

ま、日曜になれば見れるから。それまで我慢ですわ。頑張るわ!



◆ひろみさん

ね。頑張ったにのちゃんをみんなで出迎えるドキュメントを見せてほしいですよね~。

是非成田まで迎えに行って!

感動の再会、泣いちゃうキャプテンとかハグとかファイナルラブとかとかとか・・・

見せてーっ(笑)



Aの嵐の実験の時だっけ?掃除機で吸い込まれた時かな?

あの時も翔ちゃんだかが速攻「肺は大丈夫?」って(T_T)

みんなの中にずっといつもあるんだなぁ、って思った。

心配、しちゃうよね。
返信する

コメントを投稿