ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ダメなのっ?!

2005-02-27 13:53:35 | ARASHI
露出チェックでもするかなぁと思い、なんとなくJwebに行ったらEnjoyにUPマーク。
うお。らっき♪

うひゃ~。

潤さまが弱音を吐いている~~~!激萌え!(え?)

すっごいビックリした。すっごいビックリした。すっごいビックリした。
これ読んだ瞬間ドキドキして心臓が口から飛び出そうだった。

何事かと思ったぢゃんか!!
あはは。潤さまもニンゲンだったんだね。(失礼)
良かった。

お昼ごはんのおかずはフミヤ氏で、晩ごはんのおかずはみのさんだったんだね(笑)
そんな日があってもいいじゃないか。

「サブちゃん」て(^^;
ビックリマーク6コもついてるよ。
サブちゃんのことそんなに好きなの?(^^;

「見逃した」って、なにを?
まさか雪が降っている景色を?
・・・・・・・。
キミは小学生か。
でなければワンコかっ。

友達とばいばい・・・・・

ばいちゃ!!!・・・・・

ぐらぐらと眩暈がする。

なんでそんなに可愛いんぢゃぁぁぁぁぁ!(怒) え?(怒)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿