ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

推され弱い

2011-08-03 23:10:08 | テレビ
推されてなんでキレてんですかー(笑)
嵐ちゃんで、
褒められまくって照れる智くんが可愛いかったですねぇ^^
たくさんアップにされて、嬉しかった(*^^*)
手でガシッとカメラを押さえたところ。きゃぁぁぁ(*^^*)
自分が押さえられた気がしたんだも(爆)
智画伯の作品、どっちも素敵でした。
正しい形っていうのが決まってなくて、直されないのがいいですね。智くんの魅力は、そうでないと、ね。
お着物姿も素敵でした。帯の位置がちょっと高かった気がしたけどー^^;
あと。
「『さん』入れろ」の発言が好き!
お父さんみたーい!リーダーみたーい!(みたい?^^;)
それでこそ、にのちゃんもあんなふうに言えるわけですものね。

当然SHOWの智くんの衣装が好き!お似合い!



新太さんゲストのしやがれも楽しかったです^^
クイズしたり食べたりする時間がもったいないくらい、もっと、1時間全部6人のトークを聞いていたいくらいでした。
あまり機会は多くない智くんからの発言(質問)で、いろんなゲストさんに対してこれまで、智くんの興味の方向が、嬉しいなぁと思うのです。
筋トレだったり舞台のことだったりに入ってくでしょ?
そういうの聞くと、きゅ~ん(*^^*)です。
今回そのおかげで話がすごい方向に行ったね^^;

髪が短くなってTイチスタイルで「夏少年!」な智くんもいいですのぉ(*^^*)
冷やし中華を食べてるだけなのになんでこんなにも幸せなんでしょう私。
もぉぉぉ。頭のてっぺんも好き(T_T)



はぁ~。
智くんに逢いたいなぁ。

智く~~~~~~~~~~~~~ん!



◆パチパチありがとうございます

yamaさん。
はじめまして。
コンサートで、そんな光景があったんですね。
教えてくださってありがとうございます^^
素敵ですね、智くん^^

ちゃあちゃんさん。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
ちゃあちゃんさんも念願の初参加、楽しみですね。
待ってる時間を目一杯楽しんでいきましょう^^

茶団子さん。
はじめまして。メッセージありがとうございます^^
お嬢さん、コンサートは残念でしたね。
次の機会には、願いが叶いますように。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿