ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

世界で一番君が好き

2013-08-28 21:23:47 | 大野智
24時間テレビで観たFace Downの智くんは、
今までテレビで観たFace Downの中で一番好き。

嵐コンでもなかなか観られない流れの、珠玉の3曲でしたね。

リハは前日朝からやってるのだろうし、
実際寝ているかは別にして仮眠を取れるくらいの休憩は入るだろうけど、
あのダンスメドレーの時点で軽く24時間は超えてるはず。
その状態であれを魅せてくれるって。頭が下がります。
惚れるしかない。

Face Downてね、そもそも曲自体が好きなの。
リズムも、音も、歌詞の意味というより言葉の音の響きも、振り付けも。大好き。
智くんドラマの主題歌だからじゃなくて、
こんなに好みな曲が智くんドラマの主題歌で嬉しいなぁって思ってるの。

「隠したSOS」のところ!
ご覧になりまして?!
あの左手!
そして腰!
体が自由自在すぎる(T_T)

「素顔見せないままEscape」も(T_T)

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(倒)

きゃ~じゃなくて、ぎゃ~って声出そうになった(危)

もう我慢できなくてスローで観ちゃった。
一時停止しても美しいと定評のある智さま。
もちろんどの瞬間で一時停止しても美しく、
さらにスローで観ると、

もう・・・

泣く><

ぎゅーってくるんだもん><

震えちゃう。体がバラバラになりそう。

もう、私を全部持ってってくださいと懇願したくなる。

とっくに持ってかれてるけど。

Monsterのアウトロも。
膝><
足首><
つま先><
アングル、あと2秒あのままでいて欲しかったけど。
でもスローで観ると、切り替わったアングルもあれはあれで感動でズキューン><
結局どの角度でもそうなのかな。
メンバーごとのマルチアングルよりもっと、一人につき4方向くらいから、全部を網羅してみたいよ。それ夢だね。

あなたって人は、どれだけ私を骨抜きにすれば気が済むのか。

踊る智くんが一番好き。

世界中の踊る人の中で、智くんのダンスが一番好き。









◆拍手ありがとうございます

アピスさん。
あのときの髪型、可愛いですよね(*^^*)
血管満載だし(*^^*)
そしてテキスト読んで泣きました(T_T)
忙しい^^;

ゆらさん。
ブルーレイはたくさん入るから、ありがたいですよねぇ。
ゆらさんもおつかれさまでしたぁ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿