ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

嵐ファンのあのひと

2011-06-17 20:33:11 | ARASHI
にのちゃん、お誕生日おめでとうございます!
28歳おめでとうございます^^
にのちゃんが28歳だなんて、衝撃です。

私達の気持ちをいつもわかってくれる大切なにのちゃんの28歳が良い一年になりますように。

今年もいつも智くんのお隣に居てください^^



ヘトヘトで、今日はこれが精一杯。

続きが全然書けないよー。



◆拍手ありがとうございます

saeaさん。
かわゆい面白いですよね^^
すごい発想です^^;

のんさん。
共感してくださって嬉しいです^^
私もそこはちょっと残念に感じましたが、あのMVを観たら満足しちゃいました。
あんなふうに踊ってくれたら、それ以上望むものはありません。
そうやって納得させられるって、智くんてつくづくすごい人だと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿