ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

べっこり凹

2009-06-07 21:32:54 | 大野智
HDDが壊れました(T_T)

火曜日に修理に来てもらうけど。
よりによって今夜のMラバがー(T_T)

常にレギュラーがあるんだからいつだってよりによってです。

ものすごく凹んでいます。
ありえないくらい凹んでいる自分がまた辛い。

あんまり依存しないように執着しないようにっていつも思ってるのに(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お察しします・・・ (みぃ)
2009-06-08 01:21:53
ヒカルさん、こんばんは。
HDDは、世間一般の人に比べると、ほーーーんと
重要ですよね。
私も、24時間テレビ未編集の状態で壊れたとき、
この世の終わりのように凹みました。
痛いほどお気持ちわかります><

Mラバで1分CMは流れなかったと思いますが、
月曜は宿題くんありますしね。。
ひょっとしたらお役に立てるかもです。
何かあればメールください!

雑誌も映像も、いろんなものを手元に残しておきたいですが、
ヒカルさんのおっしゃるとおり、
依存しすぎたり、執着しすぎると、
自分で自分を苦しめることになりますものね。
ほどほどに、を心がけたいと思います。
返信する
みぃさん (ヒカル)
2009-06-09 22:29:37
そうそうそう!
この世の終わりのような顔をしていたらしいです、私。
だって一大事ですものね。
修理の方とも、ブルーレイを買う時の店員さんとも、
微妙に感覚のズレがあるのが面白かったです(笑)
嵐ファンでない友達に、
「酷使しすぎでしょ。モトは充分すぎるくらい取ってると思うよ」と言われると、
大きく頷いてしまいます。

お気遣いありがとうございます^^

執着もほどほどにしないとね~と思いつつ、
それなら、
「好き」とか書くと益々好きになっちゃうので、
ブログとかやらないほうがいいと思うのですが、
それも無理なのですよね~^^;
返信する

コメントを投稿