ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

これも晴れ舞台

2010-01-10 14:38:40 | ARASHI
すすすすすみませんすみません><

お正月の余韻まだ記憶に新しい平和な夜に、
2時間10分も嵐が電波を独り占めしてしまって、たいへん恐縮でございますぅぅぅ><

見終わった瞬間の私の脳内がコレ↑↑↑でした。
貧乏性っていうんですかね?
こんな厚遇、い・・・いいんですか?(((^^; みたいな。

そんな気持ちと共に。
始まる前、妙にドキドキしててね。緊張とは違う、ドキドキとワクワクで。
あいだに挟まるCMもauだったり斗真くんだったり終わりにはエイブルも入ってるし。
にのちゃんのアップからいきなりVSの番宣でポップこの上ない嵐が出てきて何が起こったのか一瞬ついていけず軽く脳みそパニックになったり。
もうやりたい放題というか。
祭りだね。
嵐祭り。
立派になりましたね、嵐くん^^
こんな時間を作っていただけるなんて。すごいすごーい。おめでとう^^

あとさ、相葉さん、間違ってなかったよね。
ファンタジー。
ね。
さすが嵐のミラクルボーイだわぁ。
ていうか、だからある意味それもギリギリアウトだったかしら。だからみんな慌てたのかしら(笑)
相葉さんが一番好きなシーンはどこだったのかな。
私が一番好きだなと思ったのは、5人でダクトの中でキャイキャイ言ってるとこでした。
嵐さんなら同じ状況だったとして、ああいう会話の流れにはたぶんならないんじゃないかと思うのね。
でもダクトで這いつくばってる5人はほんとに同じ教室で時を過ごした男の子同志みたいなやりとりで、嵐でそういうのが見られたのが楽しかったなぁ。

事前情報で、ふぅ~ん5人ともその会社の社員ではないんだね~と、ぼ~っとは考えてて。
それって結構ストーリーの鍵だったんだね。
でも私の脳ってサスペンスに向いてないっていうか、ハラハラドキドキと誰が犯人かを推理するみたいな働きをしないようで、
それは変だよね、とか、ほんとなら翔さんもにのちゃんもフジッキーもとっくに撃たれてるよね、とかは思うんだけど、
見てる最中もそういう方向にはほぼ、ぼ~っと見てたから、
よりによって最初に智くんが黒い被り物を脱いだ時は、
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~(*^^*)て。
綺麗にまるっと、まさに作り手の思うつぼに落ちて、
とっても楽しかったです(笑)

も~智くんがかっこいいのも~(*^^*)
音声認識、特に2回目の「イギータ」が可愛いのも~(*^^*)
ツナギのあの色はどうなんだもうちょっと違う色でも良かったんじゃないかとは結局最後まで思ってたけども。
黒いの脱いだとこもかっこいいし、
全身黒で首から上だけが出てると骨格の美しさが際立つし(顔も黒いから下手したら保護色だけども)
翔さんが「彼らにとっても忘れることのできない事件でしたからね」言ってる時の斜め後ろからアングルがなんだかやけに大好きだし、
ファーストカットが智くんの手だし(!)(!)(!)
携帯持たせてくれるし、大野智に携帯って鉄板だし、また誰が教えたの?!あれー(*^^*)
ツナギの上を脱いでからはより一層、なんの憂いも無くおいしそうすぎたー(*^^*)首とか肩とかー(*^^*)
はぁぁぁ。智くんの骨格も好きなんだなぁ。(それってマニアックかしらね)
そんな出で立ちで「やばい!(鍵が無い)」って内股になってるんだもん。可愛いー(*^^*)
運転席に乗り込んだよ!(爆)

「法律で裁けないなら」で、領くんきたーーーーー!て。
顔も声も。ね^^
魔王で智くんを好きになった方たちも喜んでいるかなぁって思いました^^

そして、にの様はさすがであった。
ジャンルは違えど、王子様が歌って踊る時に近い、見てるだけなのにどこか全然別のところに連れていかれる快感、とでもいうのか。
天才のお仕事を見せていただいた。ありがたいことです。

考えすぎかも、私の勝手な想いかもしれないけど、
生死の別れじゃないにしても、
10年前までは5人の周りにもっとたくさんの人が居ましたよね。
今は、それぞれの道を歩くようになった。
たくさんの雑誌の表紙を飾る5人を、紅白に出てる5人を、こうして贅沢に自分達の時間を作ってもらっている5人を、
別の道を歩いている人たちも見ているんだろうなぁと、事ある毎に想うから。
「どんなに時が経っても消せない想いがあるんです」
「どんなに面倒な道でも・・・」
「周りから取り残されたって・・・」
などなど。
勝手に諸々ダブッて。
沁みました(T_T)

以前、5人でドラマをやるなら窃盗団とか見たいなぁと思ってた。現代版ねずみ小僧的な。
ルパンとか俺たちは天使だ(古)とか。あれは泥棒さんの話じゃないか。や、泥棒さんじゃなくってもいいのよ。
思ってたよりは湿度が高いかんじだったけど、
それも嵐らしさかな。

とっても楽しみました^^
津川さん、フジッキー、寧々ちゃん、小堺さんはじめキャスト・スタッフのみなさん、ありがとうございます。
嵐くん、お疲れ様。
ありがとう^^



◆拍手ありがとうございます

minoriさん。
メッセージありがとうございます^^
スロー再生、大事ですよね(笑)
一時停止も。
ついつい。
智くんが美しすぎるせいですぅ(*^^*)
美白に期待・・・いちおう捨てずに見守ってみましょうか(笑)
また遊びにいらしてくださいね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2010-01-11 16:45:11
今年初コメです。
でも、いつも読ませて頂いてたんです(^_^;)


なんか有り難い時間でしたよね。
何度もリピして観てます。
嬉しいとこ満載で、最初の手のアップなんてすぐに智くんだったもんだから、きゃあきゃあ言ってしまいました。
子供達には笑われましたが…。
やっぱり2回目の「ニキータ」良かったですよね。
もう可愛くてこっちがフニャアとなってしまいました(≧∇≦)
とにかく、壺だらけのドラマでした。
また5人でドラマを是非やってもらいたいです!
返信する
sachiさん (ヒカル)
2010-01-13 10:13:24
コメントありがとうございます^^
在り難い時間でしたよね。
随所で5人それぞれの良いところを掬い上げてくれている感じもありましたし。
とっても幸せでした。
ぜひぜひ、恒例になるといいなぁ、と思ってます。
言霊言霊^^
返信する

コメントを投稿