ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

今日の嵐くん

2006-05-01 20:25:52 | ARASHI
今日は連休の狭間のお仕事で、
めっっっちゃ忙しくって疲れちゃったので、
晩御飯の時にビール飲んで只今ゴキゲンさんです。うほほ。
明日から4連休いぇ~い♪

オリスタブログ読んできました。
載るのは、今日、5月1日の嵐くんてことね。
楽しみ~(^^)

あ。そういえば。ちょっと前に有線で聴いたのは『春風スニーカー』だったもようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの・・・ (ひろみ)
2006-05-01 21:28:23
めっちゃ忙しかった~

だから、ビールも美味しい♪



明日から、連休ですか~

GW楽しんで下さいませっ!

私は・・・2連休のみです・・・

毎年こんなもんで~す(~_~;)



さっき「ネプリーグ」見てて、思ったの

「嵐くん呼んで~」って・・・

絶対、5人で、盛り上がりそう~

返信する
だよね~ (ヒカル)
2006-05-02 11:22:10
忙しいよね~(T_T)

ひろみさん、今日もお仕事かな。頑張って~!



ネプリーグもだけど、

フレンドパークに猫ひろし(だっけ?)さんが出てて、うわー!「にゃー!」に先越されたぁー!と思いました(笑)

嵐くんに出て欲しいのぉぉぉ!
返信する

コメントを投稿