ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

贅沢な風景

2008-06-22 19:52:06 | 魔王
智くんととーま君以外では、
他のキャストさん達を差し置いて唯一流れたのが1話スペシャルゲストさんの声って。
まー素晴らしかったですね、魔王スポット。
その一瞬で「ぅおおー!」となっちゃう二宮さんはすごい人だと思います。
欲目かなぁ。
イブニング・ファイブを見た時も、
ジャニーズだからとか嵐だからとかじゃなくて、
2人が普通に同年代の役者さん同志に見えてドキドキして、
その直後にいつものようにくっついて喋ってたから「きゅ~ん」てなっちゃったんです。
あの人もあの人も嵐の人なんだねぇ。すごいねぇ嵐って。
にのちゃんの次のお芝居のお仕事も早く見たい、楽しみですね。



◆拍手ありがとうございます

ドライシェリーさん。
ね。まだまだ、もっと登っていく人ですよね。
やっぱり写真のことでしたか^^
まあ、あの人達のすることだから、面白いわぁって思っちゃいました。
しかもさすがのシャッターチャンスでしたし(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿