ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

その香りの理由

2012-12-24 01:13:38 | 大野智
GREEの大宮バージョンが大好き

大宮っていったら嵐内和服が似合うツートップだと思うわけ。
もちろん翔さんも相葉さんもJもとっても似合うよ。
けど、やっぱりね。
大宮さんのお似合い具合はハンパない
そんな2人があんなシチュエーションなんだものー

しかもドリランド内のが長いっ

どちらもそれぞれではお芝居仕事でお着物姿見たけど。
そして。そうね。最近では年末年始もよく見るようになったよね。
でもさ、お行儀良い紋付袴よりもGREEの、浪人風?なのって、
んめっっっちゃ色っぽいのー

お着物
モノクロ
ハダシ

これ無敵

あそこに刀があることで、世界観がよりリアルになってる気がするんだぁ。
今までそんなこと考えたこともなかったけど。
あの2人で殺陣三昧のお芝居が観たくなった。映像でも舞台でもいいので。いや本当は舞台は困るけど。

ゲームしてて。
やってることはコドモと同じ、コドモでもできることなのに、
後ろを振り向いたときのにのちゃんの背中とか
同じく後ろを振り向いたときの智くんの顎とか
もちろん指とか
色っぽい、
大人にしか見せられないことだというところが、どうにもこうにも萌える。
くやしい。

大好き大好き大好きー

いちばん最初に見たのが5人バージョンで。
私ももれなく、パルコを想い出したよぉう





相葉さん、お誕生日おめでとうございます
30歳のみならず、相葉さんの30代が実り多いものになりますように。
相葉さんが30歳になったことで、
嵐の平均年齢がとうとう30代に突入ですね。
これからどんな景色を見せてくれるのか、楽しみにしています





町田さん。
教えてくれてありがとー
かわいいひとたち









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿