ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

嬉しい♪

2009-04-23 22:13:29 | 歌のおにいさん
ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞で、
「曇りのち、快晴」がドラマソング賞をいただいたそうで。

なんだか、それ、とってもとっても嬉しいぞ!

那奈ちゃんが助演女優賞なのも嬉しいですね^^
作品賞でも2位なのもすごいです。ナイトドラマなのにね。

智くん、良かったね^^



◆拍手ありがとうございます

ゆいあちゃん。
ほほほ。あれでもシンプルに削ぎ落としたのよ。
書こうと思えばもっとある^^
だって智くんてば常に素敵なんだもんね(*^^*)
DVD-BOXも楽しみね。
本当にロングインタビューなんでしょうねぇ?!とすごんでおきたい気分(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿