ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

夢じゃないよね?

2008-02-16 19:25:24 | 転世薫風
一晩経っても。
やっぱり夢じゃないみたい。

転世薫風をまた、映像で、自分の部屋で、何度でも・・・・・

あっ、いまグッときちゃった><

観られるんだね?!!!!!!!

うーれーしーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

この喜びをどこへぶつければいいですか。
ぶつける必要はないですか?すみません。
でもホント、みんなおめでとう。
智くんもおめでとう。
私もおめでとう(笑)

撮りがあった日の公演を私、観てました。
ものすごい数の座席をつぶしてカメラを入れてました。
座長のキレも、正直全然違いました(笑)
あれだけやっておいて出さないのか、と。
映画やテレビは続編とかスペシャルをやるときは必ず再放送をするじゃないかと。花男だってデスノートだってのだめだって。
エピソード1だというのならセンゴクプーを観たいんだよ!と。
ずっとブチブチブチブチ言ってました。
本当にこんな日が来るなんて。
嬉しい。
ありがとうありがとう。
あとは風助さんと総司も魅せてね?ね!
リフも魅せてくれてもいいんだよ。
誰がなんと言おうとオースティンも観たいなぁ。
KARE智くんバージョンも。(欲望は果てしない)
資料用映像で全然問題ないよ。
引きで定点でむしろ大歓迎だよ。
総司なんてちゃんと素敵映像あるものね。あれでいいし。

舞台はライブ感が大切なのはわかるけど、
その後にファンになった人や、ファンではなくて劇場に足を運ぶのまでは躊躇する人や、業界内の人に、大野智の名刺として、いろんないろんないろんな人にあの智くんを見せるチャンスができたというのが嬉しいんです。
意味ある一歩。
智くんに限らず、繋がっていくといいよね。
まずは薫くん。
楽しみです。



◆拍手ありがとうございます。

15日22時台のかた。
来ましたね。やっとここまで(泣)
そうです!なにより欲しい、3104!言霊言霊。

18時台のかた。
あららら。それは残念。
あそこにきっと、出ますよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い (Daphne)
2008-02-16 20:02:25
ヒカルさんおめでとう!智さんおめでとう!わたしもおめでとう!
わたし「座長のキレも、正直全然違いました(笑)」に反応しちゃう!
えぇ~普段以上にキレられるのかと!!!!見ーたーいぃー!!!!
でも、それが、見られるのですね。嬉しいです。本当におめでとう。

ホントです。
風助と総司はもう絶対ですよ。
何ならリフもオースティンも。
でも一番見たいには、はい。KAREと、そして3104。
同感ですヒカルさん(号泣)
でもホント、業界の人に見せたいですよね。
智さんの凄さを、思い知れ!
そして、思い知っているわたしたちも、ますます思い知れますね。
ホント、おめでとう^^
返信する
Daphneさん (ヒカル)
2008-02-17 22:04:13
Daphneさん、おめでとう!
キレは、違いました。
今日はすごいな~なんて思って。これからこういうかんじなのかなと思っていたら次に観た時は元に戻ってました(笑)
あぁ。撮影が入ってたからだったのね、と。
そういうのを公の場で書くと、物事を悪く悪く取る人もいるので、たしか当時ブログには書いてないと思うのですが。
私はそれを「ペース配分はプロなら当たり前」と思い、
智くんカッコイイなぁと、ますます惚れ直しておりました。

誰よりも私達が。
智くんの力を、もっともっと思い知りたいですね(^^)
返信する

コメントを投稿