ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ずきゅーんどきゅーん

2008-08-24 21:57:49 | ARASHI
愛が溢れちゃって今日は更新多めです。

宿題くんタンクトップシーン(?)の、
ちょい後ろからアングルのお顔も綺麗よねぇ(蕩)
さとみちゃんが言うラインの良さもよっくわかりますが、
私は前から見る智くんの上腕二等筋が好きです。内側のラインというのか。
力を入れてなくていいの。
腕をだらんとさせてる時でも好き。
まごまご嵐、沖縄アセロラ農家編とか良かったなぁ(*^^*)
腕とう骨筋も。
総司、良かったなぁ(*^^*)
でもこれはフェチじゃないよ。智くん限定だから。

宿題くんに話は戻り。
腕や背中や、他のところに目を奪われてて今気がつきました。
翔さんに代わる時、立ちつつ携帯を持ってる手の指にシャツをひっかける仕草に、ずきゅーん!どきゅーん!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿