ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

壁に耳あり

2008-04-02 21:50:52 | 天つ風
あれ?マチソワ?と思って確認したら・・・ほんとだ~。
平日は全部ソワレのみだと思ってました。
愛が足りないですね。
やっぱりにのちゃんには敵いません。
(本人から聞いたのかもだけど)

ずっと休み無しですね。金曜の夜はMステだし。
怪我しないように。
無事にやり遂げられるように。
祈ってます。



幕間の青山劇場のロビーで小耳にはさんだ会話です。壁に耳アリです。

その方は、ニノファンの友達と相葉ちゃんファンの友達に「舞台の大野くんはものすごくカッコイイから」と強く薦められ、
智くんの舞台を初めて観劇された方なようでした。
彼女は「すごくかっこ良かった!大野くんはテレビでももっとこういうところを出していかなきゃダメだと思う!」と、力説しておられました(笑)

気持ちはよくわかります。が。

私は「智くんはこのままで、このままがいいなぁ(*^^*)」とこっそり思いました。
「別人じゃん!双子じゃん?!きゃはははは^^」言ってるのが楽しいんだもん。
よく知らない人になんか見せてあげなくていいよ。もったいない。

爪は、たまに魅せてくれればいいよ。

身がもたないからね。

ただでさえ爪痕だらけなんだから。

ま。智くんが見せたくなったのなら見せても。どっちでも全然いいの。
どっちでも大好きだから。



◆拍手ありがとうございます。

こっこさん。
嵐、素敵ですよね。
ますます大好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>このままでこのまま。 ()
2008-04-03 15:00:22
うんうん。
智くんはこのまま、好きなようにしててくれたらいいと思いますー。
嵐の秘境でいいと思うの…知りたくて、その地に足を踏み入れたヒトにだけ、
その実体がわかれば、ね。

…な~んて言っても、長年(?)秘境を旅してる私だって、
全貌を把握できてないんですよねぇ…(はふ~)。
でも、そこがまたステキだし楽しいトコロ♪
返信する
香ちゃん (ヒカル)
2008-04-03 21:49:41
秘境(*^^*)
うん。いいよね、秘境でね。
あ。
でも。まさに秘境だね。
ぜんっぜん出口が見つからないんだけど!
どんどん迷い込んでるよ~。
魔性すぎるよ~。
困るよ~(*^^*)
返信する

コメントを投稿