ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

大野智の面白い話

2012-08-07 18:15:48 | テレビ
ずいぶん時間が経ってしまいましたが。
先々週の嵐ちゃん。

あんあんでもお目にかかれなかった、

ふっきんがっっっ(*^^*)

きゃぁぁぁぁぁ(*^^*)

「ぽこん」という比喩に似あわない、素晴らしいふっきんが。
しかも本人の意思により。

拝めました。

ばんざーい!ばんざーい!

おめでとう!おめでとう!ありがとう!ありがとう!

ひさしぶり~~~~~(ToT)←(笑)

確かに結構なコントラストですね(笑)

腹筋も良かったのですが。
出すためにTシャツをまくって押さえる左手も、
くるくると腹筋を指して動く右手も、

うわーーーーーん(ToT)

素晴らしい!(*^^*)

さらに。
「だろぉ?^^」が。

大好き!(*^^*)
智くん大好き!(*^^*)

ヨコちゃんとのお話も良かったです。
どんな景色が見えるのか、と問われた時の顔が見られて。
答えが聴けて。
良かったです。
ヨコちゃんありがとう。

ひとつのソファに大宮が座ってるのが好き。好きったら好き!

やっぱ。
設定変わったんだから、デートじゃなくなったんだから。
男性ゲストさんが来てくれてもいいじゃないか!
今後に期待。

あとさ。
先週のおしゃれイズムを見たのよ。
ぜひ、にゅーすくんにマネキンファイブに来て対戦していただきたい。
まっすーVS松本さんの究極の対決が見たいです^^

シゲさん、智くん情報ありがとう^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿