ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

2人のジュン様

2004-11-19 21:15:58 | ARASHI
東京タワー完成披露記者会見、見ました。

ずん様ステキですっ!!!

オーラがあるわぁ。
見えます。黒いオーラが(嘘です)
良くも悪くも、例えば松本潤をキライな人でも目が行ってしまう。
そんな、芸能人として願ってもないパワーがある…ような気がするのは欲目ですか?
あの髪はセットかな?パーマかな?
あれがベルナルドモードなのかな?

車の中のシーンがありましたね。
あれがあの有名な(?)「オレがはけ口になってもいいよ」のシーンかな。
隣は大野くんじゃなかったね。残念(←当たり前)
ガラス越しの憂い顔ずん様、キレイでした。
ちゅー…ほぉぉ。おほほほほ(←怪)
ま、あんなもんじゃないんだよね?期待してるからね?
ベッドで岡田くんがシーツから出てくるシーンがなかなか生々しくてドキドキしちゃいました。
映像がキレイそうだ。
WSSで頭がいっぱいよぉーとか思ってたけど、見るとやっぱり楽しみですね。
地元に近い所でひっそりと観るのはもったいないか。やっぱ六本木で観ようかな。



TV LIFE読みました。
ほんとだ。翔ちゃんが弱音を吐いている。
今まで元気だったのはわざとそういう方向でいくつもりなのかと思ったけど、本格的なおけいこ以前の段階だったせいなのね。
でも、そりゃそうよね。
やっと真実味を帯びてきた。
もうメールなんて打つ元気もないかもね。
いいよ。いいよ。
今はトニーを精一杯頑張って。



再びDの嵐。
ミニスカポリスは松本さんに着て欲しかったなぁ。
にのみーもどうせならもっとセンセーショナルなやつがよかったよね(←他人事だと思って・笑)
同人誌見て「うっわ!やっべ!!」と言ってる翔ちゃんの顔が見たかったなー。嬉しそうな顔してたんだろなー。
ピンクナース雅紀の一番のツボはナースキャップを留めてるピン留めです。
ナースキャップをピンで留めるのは当たり前だけど、それを相葉ちゃんがやっているというところが萌えるんですわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿