ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

告白

2009-01-27 11:21:41 | 歌のおにいさん
歌のおにいさんサイトのブログの。
どんぐり被ってる写真。
Act.2を観た後では、あれ、おもしろくない(爆)
心の狭い女だと笑いたければ笑えばいいじゃん。
おもしろくないもんはおもしろくないんだも~ん。ふ~んだっ!



◆拍手ありがとうございます

26日22:02のかた。
そうそうそう!
歌もお芝居ですものね。
智くんは歌う人だから、頭の中でごっちゃになってしまいがちなんだけど、そりゃそうよね~と思って。
魔王の時の話もそうですよね。「他のこと考えなきゃいけなくてイラついたり」とかも。
真っ只中には言えなかったことをポロポロと聞かせてくれるようになって。
それで当時を反芻してまた「じ~ん」としてみたり。
「ひらけポンキッキ」世代。嬉しいです(笑)

26日22:06のかた。
コインタワーの時のような翔さん、私も大好きです。
見てるこっちがデレデレしてしまいます^^
幸せ過ぎて不安になってしまうこともありますよね。わかります。
そんな時に何気ない一言だったり表情だったりに強さや優しさを感じたりすると安心しますよね。
ずっとそんな嵐でいてほしいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿