ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

夏の風物詩

2011-08-14 15:38:40 | テレビ
みんなで「力!」って言ったところ、
すごーくすごーく懐かしくなって、きゅんきゅんしちゃいました。
夏の暑さと24時間テレビの嵐も、とっても大切な想い出です。

期待通り、面白かったです、昨日のしやがれ^^
間違いないよね。鉄板です。
ほんと、1時間じゃぜぇ~んぜん足らなかった。
トークももっと聞きたかったし、尻相撲も見たかったよー。
収まりきらないなら枠を広げたらいいじゃないかぁー。
是非続編で^^

同じ場所に居て、
誰かと仲良くなって、誰かとはあんまり気が合わなくて。
楽しかったことも失敗したことも怒られたことも。
同じものを聴いて、同じような靴履いて、同じような服着て。
そんなのも、いいのよね。
幼馴染。
思い出の共有。

マルちゃんて、本人はまったく天然でシュールなところがあるのかな。
それが智くんのツボを刺激するのかしらね^^

『Believe Your Smile』を聴いて、
智王子も踊ってた!と思い出し(リアルでは観てませんよ。ビデオの記憶ね)
久しぶりにプレゾンの智王子を観ちゃいました。
かっこいい~~~~~(*^^*)
髪がサラサラ~(*^^*)
膝ー!膝ー!(*^^*)

話戻して。
なんじゃろなの智くん、めっっっっっっちゃ可愛いかった(*^^*)(*^^*)(*^^*)
そしてやっぱり男前><
当てたのすごい!
羨ましい楽しんご。

で、
まあ、
私もみなさんと同じ。
最後の発表の衝撃に全部持ってかれました。
ひぇぇぇ~!つって。
出るだろうなぁとは思ってたし、そこそこ見るつもりでもいたけど。
あの告知の仕方は、たきつば回に出演の比ではないってことなのか?!
どこで出るの?!どのくらい出るの?!そこ大事なのー!!!て。慌てちゃいました。
故に、今日の午前中はHDD内のお片付けで終わりました。
まあ、なんとか。無事に週末を迎えられそうです。
智くん的に4回目のチャリTシャツ、かな。
ナマの智くんが観られるね^^
嬉しいね^^
楽しみ~^^

怪物くんは・・・・・来るのかな?どうなのかな?



パチパチありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿