ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

激カワ

2008-09-17 23:59:04 | テレビ
昨日、今日と、こどもの晩ゴハンを見ております。

かーわーいーっ!(*^^*)

うん。もちろん、子供じゃなくて。

さとしくん(だって胸に平仮名表記)が、激・激・激かわいーーーーーっ(*^^*)
あのお衣装が似合うしさ(*^^*)
時折相当辛そうなんだけども(時折じゃないか^^;)
それでもあんな智くんが見られるのは楽しかったなぁ。

そしてまごまご嵐は今見るとなにが良かったかってやはり、
枠撮りが神であったよね。
5人喋りは何ものにも変え難いものがありますね。

VS嵐は負けると反省会があって5人喋りありなのね?
負けろ~負けろ~(笑)

先週の「オレのせい~?」って、めためた可愛いかった。はぁ~(*^^*)

でもすごいねぇ。特番とはいえ、プレミアタイム進出だね。
いいと思います。
そっちはどんどん進出してったらいいと思います。めでたいと思います。素直に喜びたいと思います。
でも宿題くんはもうそれ以上上がらないで。
むしろ下がってほしいくらい。
こんなこと思うファンで申し訳ないとは思います。



◆拍手ありがとうございます

5時台のかた。
こちらこそ、読んでくださって拍手もくださって、ありがとうございます^^
ほんとうに魔王終了とともに私達の夏がきれいに終わった感がありますよね。
良いことも悪いことも意味のあるものにするのは自分次第なのだろうなと思うわけです。
智くんもそういう気持ちでいろんなことを受け止めているのだろうと。
そんな彼のことだから、魔王に捧げた夏もきっと大きな意味を持つものになるのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿