ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

東京タワー観賞

2005-01-16 21:21:59 | ARASHI
ざーざー雨が降っていました。
でもこの季節に雪でなく雨とは、今日は暖かいってことですね。
雨の中、オシャレタウンまで行って『東京タワー』を見てきました。

ネタバレありです。
まだ見たくない方はせっかく来てくれたのにごめんなさい。この先は進まないでください。
このブログ、「続きを読む」を自由に設定はできないのですよ。
その都度設定を変えられると嬉しいんですけどね。







松本さーん!
松本さーん!
良いです!すごく良かったです!
最初このキャスティング聞いた時、「あー持ってかれちゃったな。でも岡田くんならしょうがないよねぇ」と残念に思っていたけど、
私は耕二カップルのほうが好き。断然好き。
こんなふうに言っちゃう自分はヤバイのかとも思うけど良くも悪くもパワフルな2人は見ていて楽しかったんです。
透カップルは、現実味なさすぎた。私にはそう思えた。松本目線で見てるからかもですが。
松本さんが耕二で良かった。
相手が寺島さんで良かったです。
耕二、冷たい人間には見えなかった。
愛情はある。人間臭くて可愛いところもあって。
もちろんやってることは誉められたものではないけど、ああいう男のコがちゃんと傷ついて大人になったら、とても魅力的な人になるんじゃないかな。そう思わせてくれる耕二だった。
私は若い男とつきあいたい願望なんて全然ないけど世代的には貴美子さん達のほうなので。
結婚もしてないから人妻の気持ちも想像することしかできませんが。
いいトシして嵐を好きって部分で、イタタタタ…と思うセリフもあったりして。ははは(痛)
花束抱き締めて泣いてる貴美子さんにめっちゃシンクロしちゃいました。
自分が嵐と同年代かそれより年下のファンだったら、この映画は、見てどう思ったのかなぁとは思いましたけど。あんまり良くは思えなかったかもしれない。私はね。

許さないっていうのは忘れないってことですよね。昔、ユーミンの歌にありましたね。
番宣でよく出てくるあのシーンが耕二にとってのラストシーンだったのね。あそこも良かったです。

わーい♪煙草吸ってるとこ見ちゃったぁー♪
わーい♪車の運転ー♪双眼鏡してないよ。白衣も着てないよ。普通にかっこいいよ(←基準が微妙におかしいです)
彼女とベッドにいるとこ、「耕二くん怪しい」って言われたとこ、煙草の火をつけながらだっけ?ああいうの、本人のキャラは置いておいて、すっっっごく似合う。クラクラしました。ふふ。
指輪、本人私物ですね。他にも私物あったのかな。
岡田くんと松本さんて果たして友達に見えるのかと思ってたけど、ちゃんと見えました。2人のシーンも好き。
耕二の仕草も好き。ちょっとした手の動きとか。

全体ではツッコミどころ満載でしたが、耕二カップルが、松本さんが良かったのですべて良し。
発売まで時間があるからどうなるかわからないけど、今はDVD買う気まんまんです。
この時間差がネックですよ。DVDが発売されるころはこの感覚も薄れて、きっとその頃には他の出費でぴーぴー泣いていると思うの(←イヤな確信)
映画館のロビーにパンフレットのようにDVDが売っていたら買ってたと思うのにな。
ま、そしたら映画をリピートする人が減っちゃいますよね。

帰ってきてサプリを見ました。
ヒガシ様にベタ誉めされてましたね。そうよね?そうよね(嬉)
ありがとう、ヒガシ様。
「明星が漢字」って言われた時、私も「悪いかよ!」と一緒につっこんでました。

けどさぁ。
あの木村くんが取手君をやってたのが21歳の時だそうですよ。
松本さんたら21歳であんな……ねぇ。ほんと行くとこまで行った感ありますよね。この先どこへ行くんでしょうねぇ。
でも、いいなぁ松本さん。
大野くんにもあんなことやってほしいんですけど。
できないとは言わせませんよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿