ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ゆるぎないもの

2007-05-27 10:50:38 | 日常もろもろ
昨夜は古巣アルフィーさんのコンサートに行ってました。今夜も行くのですが。
会場に入ってまず、

近っっ!!!!!!

って思って。
だって。
一番最近行ったコンサートが東京ドーム。
NHKホール実質18列目なんて、
ひぇ~!いいの~?こんな近くて~!(怯)
って。
めっきり挙動不審になってました。
そりゃドームに比べりゃどの席だって近くに感じるわな。

ツアータイトルは「春の嵐」だし。
(ちなみに去年のツアータイトルは「ONE」ね。おいおい(^^;)
さくちゃんのベースには何故だかおっきい筆文字で「嵐」だし、
とある特殊なコーナーで幸ちゃんは「あらしちゃん」と呼ばれるシーンがあるし、しかもその風貌は翔ちゃんを彷彿とさせるし、
他へ行ったのに違う意味で嵐三昧な夜でした。


以下、アラシゴトではありません。


とうとうそこまで来たか!っていうたかみーのギターも見られたし。いやでもあの時の場内のざわめきは凄かったからね。
ざわめきっていうか爆笑の渦でしたね。あれ?それは私達だけ?
でも幸ちゃんもMCで「みんな笑ってた」って言ってたもんね。
だってネックまで光ってるんだも。もーっ(^^;
さくちゃんの歌はステキだし、
幸ちゃんのギターも気持ち良かった。
幸ちゃんのギター、大好き。かっこよかった。はぁ~(*^^*)

3人としての夏は今年は無かったりして。
今また過渡期なのかな。
音的にも、ずーっと同じことをやっているわけにいかないのだったらブルース方向でいいと思うんだけど。プログレじゃなくてよ(泣)
シンプルでいいんだよー。
アコギ2本だけで充分な曲もあるよー。

あ。
3人の夏が無いから最後の曲があれなのか。
昔、たかみーソロプロジェクトに入る前の最後もあれだったね。横アリのてっぺん席でボロ泣きしたなぁ。
今はあの時のような不安は無いけど。心配なのは3人の健康くらい。
たかみーってば相変わらず、あんな風貌なのに律儀なんだから。そんなところも愛おしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿