ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

声が届いた

2009-12-16 23:52:17 | 大野智
ねー!
昨夜の『truth』かっこいいねーーー!(*^^*)

って、遅っ!(殴)

うわーん!わかってはいたのよ。
でも乙女ゴコロ(蹴)はフクザツでさ。
いっぱいリピートして、やっとちゃんと届いたの(爆)
ごめんなさいごめんなさい(T_T)
こんな私でも見捨てないでください智くん。

すごいかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~(*^^*)

嵐の歌が大好きです。

智くんの歌が大好きです。大好きです(泣)



◆拍手ありがとうございます

愛ちゃんママさん。
そーそー!(笑)
「いかにも」でしたよね。まったくねぇ;;;
ほんと、塩も許せません(怒)
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

まりっぺさん。
あっ。ありがとうございます^^
今日は仕事が休みだったので、映像を見つつグルグル考えていたのですけど。
嵐って今までファンにしかキャーキャー言われなかったじゃないですか(笑)
最近はそれ以外の人までもが嵐と聞くと目を輝かせるようになった・・・ってことかなぁ、と。
何よりも私達が肌で感じているのでしょうね。
その状況って、もちろん嬉しかったり誇らしいっていう気持ちも少しはあるけど、
辿り着いてみると、人間の感情はそんなに単純ではなかった、ですね。
まりっぺさんの気持ち、わかりますよ~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿