ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

智スピリット

2011-08-17 09:58:20 | 大野智
「人にできて君だけにできないなんてこと、あるもんか!」

元はドラえもんのお言葉だそうですが。
今朝、ラジオで智くんが言ってくれました。

「あるもんか!」が可愛いし(T_T)
30歳には思えないし。バックで流れてるHung up onな人とは別人だし。そのギャップがたまんないし。

また勝手に励まされちゃった(T_T)
智くんの声で言ってもらうのが、私には一番効くんだもん。
智くんの声は、私の体に心にも隅々にまで行き渡って沁みこむの。

「できないって思ったらもうできないからね。
その時点で脳がストップするんです。
気持ちで負けるとダメですね」

とも言ってました。

サーカスじゃなくてもなんでもいいの。
智くんの『できるまで3時間ドキュメンタリー』観てみたいなぁ。

ありがとう智くん。


いつもなら水曜日はお稽古の日なんだけど今は夏休み。
行くとなると仕事と変わらない時間に起きなきゃならないし都会まで行かなきゃいけないの大変といえば大変だけど、
そんなの苦にならないくらい楽しくてしかたないので。
寂しいよー。



◆パチパチありがとうございます

バジルさん。
そうそう。
精神的にタフな人、大好きです^^
それに私は、非の打ちどころが無い人じゃなくていいって思うんです。
少しは「まったく、しょーがないなぁ^^;」ってところが、むしろ有って欲しい。
そのほうが嘘臭くない。人間らしい。愛おしさが増しちゃいます(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿