ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

陳謝

2007-06-05 23:17:31 | 日常もろもろ
きゃー;;;
たいへんー!
なんだかブログの設定がおかしなことになってたようで、ここ数日いただいていたコメントが全然反映されていませんでした;;;
トラックバックの設定を変えたつもりが間違っていたのかも;;;
いま気がつきました;;;
すっかり放置してしまっていたようで。

コメントをくださった皆様、大変申し訳ありませんでしたm(_"_)m
今、慌ててお返事書きました。

どうかこれに懲りずに、また構ってくださいねー(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿