ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

大物のお仕事

2012-12-30 18:27:20 | ARASHI
おかしいって。

冷静に考えたら絶対おかしいって。

三十路男をハートの枠に押し込んで、
相手のどこが大好きか発表させるって。

なんなんだこれー(笑)

でもそれが全然おかしくない嵐がだぁ~いすき

福嵐初日からカマす智さま。

「翔ちゃんの、昔から変わらないつぶらな瞳が大好き
「こっちむいて?こっちむいて
「大好き

あっまーーーい

いいなぁ。
私も翔さんのようなつぶらな瞳に生まれたかったです(笑)

2日目の自分撮り智くんでは、またまた智くんの凄さを垣間見ることができました。
収録はきっと時間との戦いなんだろうね。
オープニング撮りが終わった智くんにハンディカメラを渡して、
「自分撮って自分撮って
すごく急いでそうなスタッフさん。
え、そーゆーの打ち合わせしてないのかいと、まず思う私。
「早く早く」これは智くんに言ってるのかどうかわかんないけど。とにかく急いでるらしい。
でもそう言われても足も早めず、
あ、ちょっとは早めてるかな、でも、
「え~ただいま、オープニングがおわったばかりですが・・・
喋りもいつものほぁほぁで、
特に急ぐ素振りもない大物智
得意の自分撮りのすみに見切れる黄色い襟。
にのちゃんがちょっかい出そうとしたのかな。でも、
「ちょっ今ちょっ」と、さらに急ぐスタッフさんに剥がされたのかも

周りがあんなにわさわさしていても全く動じるふうじゃない。
実はああいう場面、私たちから見えないところでたくさんあるのかもしれないね。
あのくらい腹が据わってないとアイドルのお仕事はできないのかもしれないなぁなんて思った。
すごいなー智くん。
惚れ直しちゃいます

相手チームのみなさんにカメラを向けてる智くんが可愛い可愛い
「以上、現場リポートでした」の時の、あの顔。たまにするよね。大好きなの可愛い可愛いー
「失礼しまぁす
「(対戦に向けての意気込みを)言ってくれないんですものー」最後まで可愛い可愛いー

大好きなところ発表で後ろにいる3人も、それぞれの組み合わせが楽しい可愛い

今夜はにのちゃんが智くんの大好きなところを発表かな。
楽しみだなぁ









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿