ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

顔でしょ?

2009-03-15 19:41:26 | 歌のおにいさん
最終回の日の電波ジャック。

ちく●発言、良かったです(爆)
言った時、まだ7時台でしたね。
あれだけはリアルで見てたので、目が覚めました。
あんなの振るほうがいけないんですー。
下平ちゃんの切り替えしが冴えてました。さすが元MステMC。
顔よ顔!智くんが保険をかけるなら断然顔!アイドルなんだから!なんか文句ある?!(笑)

今回のことがあるまではあまり馴染みのなかったテレ朝の情報番組。
なんとなく、素朴なかんじがして、いいなぁと思いました。

うしろ頭がツンツンスタイリング。智くんですね(*^^*)
ちょっと長すぎでしたけど。
健太くんは普通だからね。
後ろがツンツンしてると、うふふ(*^^*)と思います。
好き!(*^^*)

今まで観てきた役よりは遥かに智くんに近い健太くんだったけど、
なんでもできるカッコイイ智くんを観られるのが嬉しい一方で、
VS嵐のように、智くんが智くんでいるのを見ると、無性に嬉しいです。
贅沢ですのぅ。



それにしても。
聴けば聴くほど、見れば見るほど、
蛍の光は凄い。
上手すぎる。
智史に燦然と輝く(?)一曲になったと思う。
蛍の光があんなんなっちゃうなんて。智くんて天才だね。
やっぱり「わ」がたまんなーい(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿