ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ユルユル

2007-01-27 20:29:10 | テレビ
ハンバーグおててがハンバーグを作ってるわ~い♪

あ。ベタ過ぎですね(^^;
ごめんごめん(^^;

まごまご嵐です。

私は豆腐ハンバーグ好きだけどなぁ。

あの2人があんなことになってしまうと、コーナー的に厳しいものがありますね(^^;
現実は、というか子供は厳しいね。
でも、だから面白いんですよね。
にのちゃんと松本さんが並んでおさんどんしてる光景が素敵でしたよ。

そして。
ちょっと今、私、顔がユルユルです。
デレデレです。
どうにもこうにも締まりません。
あは~(*^^*)
私がこんなんなる理由は決まってる。枠撮りの智くんが…

かっこいいのぉ~~~~~~~~~~(*^^*)

いや~ん(*^^*)
なにそれ。
反則よ。退場よ。ドキドキするから危ないからあっち行ってよ。(嘘ですよ。嘘!)
私が見た中で1番たくさんになってる気がする、髭。
智くんが言ってたとおりになってるの。
野性的ってゆうの?
や~ん。照れる(*^^*)
お正月越えてちょっと見ない間に。
なんと新鮮。
髪の色もそのくらい、好き。
んもー。好き(*^^*)
そんな智くんが楽しそうに笑ってる。幸せ~。
ありがと相葉さん。

相葉さんの蹴りがナイスアングルこの上なかったですね。さすがですね。
初詣に翔ちゃんがやっちゃった話も面白かった。
智くんはラーメンを頼んでたぬき蕎麦が来たんだっけ?あれ?どうだっけ?違ったっけ?

来週はお兄ちゃんずで孫。
大変!
祭よ!御輿よ!
「お楽しみに」ってそりゃもう楽しみにしてますともー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとしくん素敵でしたね! (kako)
2007-01-27 22:00:58
枠!あんまりにも男前でびっくり。
いえ。今までももちろん素敵でしたが。
今回の髪色、ワタクシ的に、最高vv
リラックスしてて楽しそうで、いいですよね。
見てるこっちはもっとうれしくなってしまう。
大好きだなっvv
・・そんな感じ。
来週、さらに楽しみですね!
ワタクシ、実はブログをこっそりと。
お時間あったら、たまに、のぞいてみてくださると
うれしいです。
また来ます~♪
返信する
残念… (aki)
2007-01-27 22:42:03
私の住んでいる県ではまごまご嵐が映りません…(涙)見たい~!!ものすごい見たいのに(><)
そんなに素敵な智くんが見れるなんて羨ましいです!
いいな、いいな~(^^)
まごまご見れないのでどんなだったかいろいろ教えてくださいね(^0^)
返信する
残念… (aki)
2007-01-27 22:51:52
私の住んでいる県ではまごまご嵐が映りません…(涙)ものすごく見たいのに(><)
いいな、いいな~!そんなに素敵な智くんが見れるなんて羨ましいです!見れないのでいろいろ教えて下さいね(^0^)
上の文章途中で切れちゃいました… ごめんなさい(汗)
返信する
kakoさん (ヒカル)
2007-01-28 09:26:36
男前でしたよね(*^^*)

今までだってそりゃあかっこよかったんだけど、

な~んか、男っぽくて、

照れちゃうくらい。

ブログ始められたんですね。

遊びに行かせていただきますね。
返信する
akiさん (ヒカル)
2007-01-28 09:31:55
文章切れちゃってごめんなさい;;

<の文字を半角で入力するとダメみたいなんです。

お手数かけてすみません。

まご、見られないんですか(T_T)

他の番組か雑誌とかで早くあの智くんを見ていただきたいな。

髭智が苦手な人もいるかもだけど。私はもう全然大丈夫なので。すごい素敵です(*^^*)
返信する

コメントを投稿