ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

スイッチは、いたるところに転がっている。

2010-02-06 22:25:41 | 大野智
さっむーい!!!

笑っちゃうくらい寒ーい!(T_T)

でも、星が綺麗でした。

それに。
基本的には寒さは苦手なのに。
苦手なはずだった、のに。
こんなにキーンと寒いと、
この寒さで記憶が勝手に目を覚ましちゃって、
甘い甘い記憶が体中に巻き付いて、
一人で外を歩いているのにどうしても顔がデレデレしてしまうのです。
危険ですね取り扱い注意ですね。すれ違った人を恐怖に陥れますね。
わかってるんだけどー。
止められないー。

困ったなぁぁぁ(*^^*)←全然困ってるふうぢゃない。



連絡をいただいて覗きに行った3誌がどれもこれもブラボーな出来で、
本屋さんで「きゃ~(*^^*)」言いそうになりました。
特にお習字!(震)
今日は連れて帰ってこられなかったけど明日は迎えに行かなくちゃ。



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿