ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

見ぃつけた♪

2004-09-25 17:39:31 | ARASHI
おととい中野方面に用事があってですね、そのついでに楽しい場所へ行ってきました。

楽しい場所っつーか、以前一度連れてってもらったことがあってその時のイメージが私にとってはちょっと怖くてね、一人では行けないのでEちゃんに「今度一緒に行ってね」って前々からお願いしてたのです。

そこで嵐好きとしてまだ日の浅い私にとっては大喜びなブツをいろいろ発見し、んきゃんきゃ♪騒いで物色し、いろいろお買い物してしまいました。
大荷物で満面笑顔の私。
その日のメインの用事はそのあとだったのに、やりきった感でいっぱいでこのまま帰る~♪と浮かれてました。
(メインの用事も結局はものすごく幸せでしたが)
ちょっと怖い空間が、お店を出る頃には楽しいワンダーランドと化してました。
WSS貧乏切実なこの時期に何やってんだって話ですが。んふふふ。



rockin'on JAPANの嵐記事も無事見つけられました。

そうそうそう。
バンドのライブばっか見てた私は、ジャニコンの徹底したエンタティメントぶりにカルチャーショックすら感じました。
あの感動は嵐くんで体験したかったな、最初の人は嵐くんが良かったな(←?)とか思うのですが。
その中でも私が嵐コンで好きなところはテンポです。
本当に隙のない流れ。気持ち良いのです。
その分メンバーはステージの下でも大忙しだと思います。
Myojoに舞台裏の秘密兵器も載ってましたね。そうだよなぁと思いました。
あの衣裳であれ乗って風切ってる姿を想像するとかなり楽しかったです。
狭い空間だと思うし、ああいうのにも上手に乗れないとアイドルにはなれないのねぇと感心してみたり。

ああいう雑誌に嵐くんが載るってことは単純に嬉しいですね。
アイドル雑誌は立ち読みすら恥ずかしくてできないというおねーさん達にも触れてもらえるわけですし。
230頁だか240頁あたりです。頁数が全部載っているわけではないのでだいたいですが。

記事に書かれているとおり、アイドルというものを否定するのではなく最大限に活かした上で今までになかった新しい存在になる…それが一番嬉しいなぁ。
期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿