ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

沁みます

2008-12-29 21:05:04 | テレビ
終わったぁ。
2008年のお仕事、本日で終了です。
お疲れ、私。
よく頑張った、私。

帰り道、選んだわけでなく、たまたまそういう順番だったので聴きながら帰ってきたTake me faraway。
沁みるったら沁みる。
細胞という細胞に沁みわたる。
やっぱり音楽って、受け手のコンディションによって感じ方って変わりますよね。
今、「沁みる」を変換しようとしたら意味も出て、
『(体に)刺激を感じる。(心に)深く感じる。』ですって。
まさに!まさにー!><
心にも体にも感じるのぉぉぉぉぉ。
智くんがこの曲を歌ってくれて嬉しいなぁ。
夜、運転しながら聴くこの曲が、めちゃめちゃハマるんです。
歌詞の「胸」のところで自分の胸を、たぶん親指でトントンと指す智くんを思い出し。
もー。
蕩ける。
あと腰ね。



◆拍手ありがとうございます

6時台のかた。
いつも朝早くに拍手をくださる方でしょうか?
いつもありがとうございます^^
面白かったですよねぇ^^
第6弾も確実ですね。

10時台のかた。
あれは思いますよね。
今後はほんと、スタッフさんにお願いしたいものです。
めざましは私も見逃してしまいました。というか全然知らなくって^^;
ま、本番を楽しみましょう^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿