ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

はっしりだせ~

2013-05-12 00:04:04 | テレビ
CMになって、ミッキーさん可愛いなぁなんて思いながら見てたら、
次に、もっと可愛いひとたちが出てきたぁ!

グリラベ新CM。

かわいー(*^^*)
たのしー(*^^*)

背の順!背の順!(*^^*)

CM見て泣きそうになる私って、チョロいなぁ。

放浪の画家さんお弁当バージョンも、やっと摑まえました
TVの画面で見ると、
さらにさらに美しくて可愛くて可愛くてメロメロです。
こないだのおにぎりバージョンも無事我が家に来てくれることになりました。
ご連絡をくださった方、ありがとうございました^^



今年のランナーは大島さんですか。
たいへんだと思いますが、頑張ってください。
嵐に応援される大島さんを見るのも楽しみです。
同じ嵐ファンとして(笑)見守りたいと思います^^

発表になったあと、改めて大島さんが決意を語っているのを聴いてる智くんがめっちゃ男前

サッパリしたニュースタイル、素敵です(*^^*)
色もいいかんじ^^





ところで。

家族ゲームがめっちゃおもしろい

いいねぇ~。

歴史の授業の話。昔、人とあの話をしたことがあるので。
加えて翔さんが素晴らしいので。
すごく引き込まれました。
翔さんが言うから迫るものがある、と思います。
毎回、ぐわっと持ってかれるシーンがあって。そこが大好きです。そこの吉本先生は本当だと思うのです。
特に4話のあのシーンは良かったなぁ。
翔さんがああいう役をやること、大好きです。
この先どうなるのか。楽しみにしています。
撮影がんばってください、翔さん^^









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿