ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

カズナリくん記念日

2005-06-17 16:20:14 | ARASHI
二宮さんが22歳になっちゃったよ~記念企画
お題:22歳おめでとう!そんなあなたに・・・ど、どーしよー!気のきいたことなんて言えないよー!でも祝う気持ちはめっちゃあるのぉぉぉぉぉ!

あらしぴさんの企画に初参加(^^)

はっぴば~すで~♪カズナリくん♪
22歳おめでとーーー!

いや~。22歳ですか。22歳ですよ。
昔だったら、就職が決まって髪を切ってオトナになるお年頃です。
なのに最近のカズナリくんはといえば、同僚のズボンのチャックを嬉々として下ろしたり、大浴場に放り込まれれば率先して背泳ぎに参加したり(?)していますね。
16歳デビュー当時は尖がっていて、「オレに触れたら怪我するぜ~」くらいの勢いのお顔をされていまして。それはそれでカッコイイです。ドキドキです。
でもね。今の、ゆるゆる~なにのみーは、以前に増して魅力的だと思いますよ。

にのみーのお誕生日をお祝いするのは2度目。
この2年の中でパッと思い浮かぶのは、
ジムのラストシーン、叫んだ直後、ピョンと立ち上がって一瞬でいつものにのみーに戻った姿。
24時間テレビでメンバーみんな泣いちゃった時、ウルウルな目で、でも笑顔で優しい言葉を口にしたこと。
ああ。あと、あら技ロケでいとうまいこさんに「自分の殻に閉じこもってる時がある」と言われ、めちゃめちゃ動揺してたこと(笑)にのみーの手はもともと可愛いのだけど、あの時の手の動きは特に大好きだったなー。

今後のにのみーへの希望はですねぇ・・・
負けないで、頑張って、たくさん曲を作ってください。そして私達にも聴かせてください。
大宮SKも楽しみにしています。

にのみーの22歳が幸せな時間になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿