ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ちょい濡れ嵐

2013-07-09 20:53:01 | ARASHI
「あたらしあらし接近中」て、上手いよね。

タイトルバックの嵐も日々濡れていくのかな。だといいな。
昨夜の、ちょい濡れバージョンだったよね?

人そろぞれ?(笑)
5人でいるから安心して噛むMC。かわゆー(*^^*)

チャリTお披露目のときも思ったの。
「やよいちゃん大好きって言って」言われて、照れも怯みもせずまっすぐに「大好き」言うのも頼もしく。
たぶんテレビには慣れてないやよいちゃんをリードするように包むようにしていた智くん。
男っぽくて大人っぽくて、色っぽかったのが。
メンバーにお披露目に行くときには、
ゆるゆるで、安心して、すっかりいつもの智くん。
あの空気の違いにクラクラしました。

どちらの智くんも大好き(*^^*)

家にいるときの本当の素とはまた違うのかもしれないけど。
たぶん私たちが見える範囲では、
メンバーが一緒にいるときが一番安心してる智くんなんだろうね^^



新宿2日目。

ちょい濡れ嵐でした

個人的に今日は昨日より1時間早かったからか、昨日よりは人が少なめで、少し待てば前に行けて撮れました。
時間のせいよりも、しっかり濡れるまでみんな待ってるのかしら?(笑)
明日も今日のコースで行ってみよう。

昨日は居なかった係員さんが居ましたよ。
うん。必要だよ。
でも、通路だからそりゃわかるけど、
あんまり前に出ると5人全部が入んないの
時間的にはとっとと済ませるから好きな距離で撮らせてよぉう
一人一人ももちろんいいけど、あれは5人なのがいいんだよ。
5人ショットの威力ったらハンパないもの。

すっごい男前なの。震えちゃう。

嵐って最高だね









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿