ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

みんなの大切な人

2008-06-03 13:17:16 | ARASHI
連絡をもらった時はびっくりして、しばらく頭の中が真っ白になっていました。
だって痛いよね(T_T)
私は骨折したことないの。その痛み、わかんないの。
でも見えないくらいのトゲが刺さってるだけだって痛いのに(比較はそこかよ)
骨が折れてるって;;;
すんごく痛いよね(T_T)
貧血起こすこともあるよね。
ZEROで、手、パンパンだった(T_T)
そして気持ちも。
辛いよね。
でも翔さんは頑張るのだろうし。無理しないでと言われたって頑張りすぎるくらい頑張ってしまうのだろうし。
何より、4人がついてるから、ね。

一日も早く良くなりますように。祈ることと、
東京ドームでは翔さんに、嵐5人に、いっぱいいっぱい愛と笑顔とパワーを届けてきたいと思います。
私にできるのはそれだよね。

うん、やっぱりね、翔さんには4人がいるし。大丈夫。
そしたら心配なのは翔さんファンの方々だったの。
立場上どうしたって自分に置き換えちゃうし。
たくさん泣いちゃったかな。目、腫れてないかな。ちゃんと食べてるかな。寝てるかな。
みんな、頑張ってね。

これからはライブ前のリーダーのお祈りの時間が、切実に増えちゃうね。



◆拍手ありがとうございます。

あやこちゃん。
そうなのそうなの!
昔、みみずく飼いたいな~と思った時期があって。でも餌を知って断念(笑)
私には無理な餌だった^^;
名古屋情報ありがとうね。大感謝です^^

18時台のかた。
「くだせぇ」って(笑)
可愛い(*^^*)
ありがとうございます。
もう一週あとかな~と思っていたので、7月4日からと知って嬉しかったです。
札幌でOAの話、聞けるかな♪

まりっぺさん。
あの人たち、シュールですよね。
私も最初に見た時はあまりのシュールさに呆然としましたもん。
今ではすっかり癖になってしまって。も~大好きです(*^^*)
セ・リーグ、パ・リーグをセロリリーグ、パセリリーグとのたまった人ですから、
ホーム側にホームランが飛んでも不思議ではないかも(笑)
可愛い~(*^^*)

ひろみさん。
ご心配かけてごめんなさいー。ありがとー。でも嬉しいわー。
土日は出かけててバタバタしてて、昨日は疲れちゃって、ZEROは見て宿題くんは見ないで、寝ちゃった^^;
元気よー^^
智くんのことも大好きよー(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝カンゲキ (四葉)
2008-06-04 12:13:11
ヒカルさん

日曜日はメールどうもありがとうございました。
ヒカルさんのお気持ちがとても嬉しかったです。

東京ドームではどんな形でパフォーマンスするのか
分かりませんが、楽しい公演になること
きっと間違いなしかと♪
智くん、パワーアップしてるので
お・た・の・し・み・に!

魔王コンビでの『TFPⅡ』も決まり、
楽しみが続々とやって参りますね。

最後になりますが、
ヒカルさんの定期健診の結果が芳しくて良かったです。
これからもお大事になさってくださいね。
返信する
四葉さん (ヒカル)
2008-06-04 21:50:12
こちらこそ、
きっとそれどころじゃないだろーなーと思っていたのに、
お返事いただいて嬉しかったしホッとしました。
ご本人には大変だと思うのですけど、
ZEROやらバレーボールやら、
こんな時に生放送があると様子がわかって、やはりありがたいですよね。
無理せず、一日も早く万全な翔さんに戻ってくれるといいですね。
私のことまで気にかけてくださって、
ありがとうございます。

パワーアップ・・・・・
今から呼吸困難に陥りそうです~^^;
返信する

コメントを投稿