ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

笑って泣いて充電

2013-01-13 17:03:06 | ARASHI
ちょっとお久しぶりの更新になっちゃいました。

お仕事1が忙しくて、摩り減り具合がハンパなく。
気持ちの余裕を持てない一週間でした。
やることがあまりに多くて、
「あまりの時間の足りなさに笑けてきたよ」言ったら、
「末期ですね」言われました。
忙しさはまだまだ続きそうですが。やるべきことをやらなくちゃね。
がんばろー。おー

エネルギー補給はアラフェスDVD。

弱ってるときは、まだ嵐も出てきていない、オープニングの、国立の風景だけで泣けますね(弱りすぎ・笑)

最初のアニメもね。
何度観ても好きだから、毎回飛ばさずに観ちゃいます。そこの音も好き。
そしてあの流れは映像で観てもいいなぁ。
最初に飛んでくオレンジの風船にまんまと気を取られ、
ハッと気がついたら大きなバルーンが5個まだ残ってて。
5個
もうそこで、きゃー
クレーンの先に付いてるし。上がってるし
さらにふもとからメンバーカラーの風船が出てくるしー
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
あの時の興奮(笑)が、よみがえります。
バーンとバルーンが割れたら「きゃぁぁぁ嵐が出たぁ」ですよ(笑)

私ね、Love Rainbowが大好きなんですよ。
リズムが好きみたいね。特にサビ。
たまにテレビでメドレーとかあるじゃないですか。
ラブソーとかHappinessとかが多いけど。
柔らかい曲で繋ぐとき、Love Rainbowあたりもやってほしいなぁ、なんて思ってます。

あと、
ステゴーの智くんソロがすごいねー。
や。知ってるけど。智くんのすごさ。知ってるつもりなんだけど。
改めてすごいなーって思う。
ボーッと聴いてると、グイグイグイってくるんだよね。
むこうから来るんじゃなくて、引っ張られるかんじ。引力なの。
歌のチカラってすごいよねぇ。
引っ張られて「おおっ」てビックリする。
大好きだなー。

truthも好き。
この、オーケストラアレンジも、
白い衣装も。
間奏の振りも。
間奏の最後のターンね。
あそこですよ。
現場で、ひゃぁぁぁてなって。
DVDで正面から観るのを楽しみにしてた。
のに。
途中で切り替わったぁ
もうこっち必死なんだから(笑)
まあ、1回転半くらいは入ってた?たぶん全部で2回転かな。あとほんのちょっとだけなんだけどさ。細かいね
でも観られて嬉しいよ

一番泣いたのはvoiceでした。

大好きだよ嵐。

笑って泣いて充電。



今日はポプコン最終日。
きっと幸せな時間になりますね

私も今日申し込んだんだけどハズレちゃいました。
5×10国立の当たりを最後に、自分名義の落選記録更新中。
まあ今日だから仕方ないか。
行きたかったな。

去年、それでもだいぶ有り難い状況だった。けど。

今年はもっと嵐に逢いに行けるといいな




全然関係無いんですけど。いまさらですけど。
紅白、初出場から嵐って破格の扱いだったんだね。しみじみ。









更新が無い間も拍手をくださったみなさま、ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿