ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

栗さん

2009-02-08 00:44:21 | 歌のおにいさん
Act.3。
ネタバレ注意のため、下げます。






















いいなぁ子供。
私も智くんを追いかけて、まかれそうになって追いかけて、んで、たいやき一緒に食べたいな。もちろん智くんの奢りで。

あの衣装ってああやって着るのか~。
後姿もいいのよねぇ。

ん?丸ちゃんてエイトでオレンジ担当なの?

脱いだ靴をきっちり揃える王子が面白い。
Act.2の王子は集団いじめになっててやりすぎで気分悪かったけど、Act.3はいろいろ面白くて好き。

片瀬嬢、美人だし面白すぎるし。大好き。

イントロで体が上下してるのが可愛いたまらん。

最初の頃より健太の私服のインナーの襟ぐりが広がってる気がするの。
いいところに気付きましたね衣装さん。(上から目線)

絶対「いただきます」って言うんだろうなと思った。
ほんと愛情いっぱいで、ねえちゃんが素晴らしい。

「はい、チーズ」でガンを飛ばす健太。
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!
どアップぅぅぅぅぅぅぅぅ(*^^*)
もっとー(*^^*)

♪わーたーしー♪の棒読み、じゃなくて、歌だとなんていうんだろう、棒歌い?加減が凄い。
♪なーかーよーくー♪のところは私の時代は手を交差させて胸にあてていたの。
個人的にそのフリでケンタくんに踊ってほしかった。

私にはカラフル衣装より栗のが罰ゲームに見えますけど^^;

「嘘なんてついたまま、歌なんて歌えねーよ」
きゃー!かっこいい!さとしー!
昔そんなこと言ってそうで、ドキッとしちゃった。

木のふもとに座ってるのが男前。

「あーめんどくせえ!」にドキドキ。
ストーリーとか関係なく、あの言葉を発している智くんにMゴコロがくすぐられるのです。
ちなみに、MゴコロとSゴコロ、両方持っています。

「甘えないで」言われたあとの顔が絶品。

でもねぇ、勝手なことを言わせていただきます。
女を絡ませるなら見ていて共感できる、憑依したくなるような作りでお願いしたいですね。
でないとイラッとくるだけだからね。
全部がダメなわけじゃないよ。アマツカゼは乗り移らせていただいたもの。DVDはいつ出るんだー。

嬉しいなー。
これからも着ぐるみが見られるのね。

黒ヤギさんも楽しみねー^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿