ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

記念すべき日

2009-10-16 20:39:44 | 大野智
智くんにとって大切な日だから、私達にとっても大切な日。

『人事異動で職場のリーダーになってしまいました。リーダーとしてのアドバイスをお願いします』というリスナーからの質問に、

「んふふふふ」て。か~わ~い~いのぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(*^^*)
「この10年、リーダーと思ったこと一度もありません。リーダーって気にしなくていいと思います」なんて言っちゃってます。ふふふ。

「今日は記念すべきの日ですよ。
10月16日。僕がジャニーズ事務所に入った日です」とも。

お天気良くて嬉しかった。
15年前も、今日みたいな空気だったのかな。
おめでとう。ありがとう。
これからもよろしくね。



◆拍手ありがとうございます

くるみさん。
ジョン、読んできました。
ほんと、0号室の写真がいっぱいありますねぇ。どれも素敵(*^^*)
思わず買ってしまいそうになりました。
今日はオリスタがあったからかろうじて耐えてきましたが。
放送がないのは寂しいですね。みんな一緒に楽しめればいいのに。
くるみさんも見られる日がきますように。
この先のドームでは新曲、聴ける・・・のかな?
アンブレラのほうはテレビで見られるかもわからないから、やってくれるといいのですけど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿