ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

スイッチ入っちゃった

2011-09-07 20:39:45 | 大野智
昼間はまだ暑いですが、
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

さっき、何気なく外を見たら、目の前に綺麗なお月様。
国立の時よりふっくらしてる。



翔さんの番組、嵐曲満載だったね^^



どうしよう。

国立を経て、
今までよりずっとずっと、
智くんの歌が好きになっちゃった。

もっともっともっともっと智くんの歌が聴きたいよ。

踊るのも観たいよ。

アイドルがどういうものなのかはわかんないけど。
智くんは歌う人で踊る人のはずなのに。

やっぱりもっと。
せめてテレビでもいいから。
週一くらいで。
贅沢を言えばライブがいいけど。

逆に、なんで歌わないの?!って思うもん。

歌って!
踊って!

言霊言霊><



パチパチありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿