ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

夏の約束

2011-07-23 17:57:59 | ARASHI
ここ数日、過ごしやすい日が続いていますね^^
窓を開けて扇風機を回していると快適です。
いつもこのくらいだと、大好きな夏がさらに心地よいのに。
さっきも仕事から帰ってきて、お昼寝、爆睡してました。目が覚めた時、朝まで寝ちゃったかと思うくらいの深い眠り。
温度や湿度、大事よねぇ。



心配していたところにも無事チケットの神様が舞い降りてきたようで、良かった良かった^^
近しいところで心配があるうちは胸が痛んで、お気楽なことも書けなかったので。

私にも、夏が来ます^^

ツアー日程発表の時点で、
わーい♪わーい♪どこ行く?どこ行く?♪♪♪ と、なれないところが最近の辛いところです。
とりあえず不安が圧し掛かるという、ね(T_T)
嬉しい新譜を聴いてても不安でグルグルしちゃうしね(T_T)

だから嬉しいです。
神様智様、ありがとー。
「おいで」って言ってくれて、ありがとー(*^^*)
たくさんたくさん楽しみにして、
智さまにお逢いできる日を心の支えに、がんばっていこうと思います。

自分はまだまだ先だからびっくりでしたけど、明日がスタートなんですね。
約半年にわたるツアー。
嵐もスタッフさんも参加されるみなさんも、健康第一でトラブル無く幸せな時間を重ねていけますように。



そういえば。
智くんて「スタッフが」とか「マネージャーが」ではなく、
「スタッフさん」「マネージャーさん」て言いますでしょ?
きっともうだいぶ、周りのスタッフさんの中にも智くんより年の若い人も増えてきたでしょうに今だに。
リーダーがそう言ってるのを聴くと、安心します。
些細なことかもしれないけど、そういうところにいろんなことが表れていると思うのです。
そんな智くんが大好きです。



パチパチありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒカルさん (れいこ)
2011-07-24 22:17:14
ううっ・・・ヒカルさんありがとう(T_T)
私も「どうかなぁ~・・・」て思ってた。
Beautiful World”嵐祭り”おもいっきり楽しもうね~♪
返信する
れいこちゃん (ヒカル)
2011-07-28 21:19:49
売れるのは彼らにとって良いことだと思うけど、
そのせいでジュニアの頃から彼らを支えてきた人達が引き離されるようなことは間違ってる!と思っていて。
今は贅沢を言える状況ではないけど。1回も行けないとかは悲しすぎる。
だからほんと良かったです^^
こちらこそありがとう。
祭り、楽しもうね^^
返信する

コメントを投稿