ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

そこもっと

2006-09-17 16:07:43 | テレビ
それこそとってもツボだったわ。マッサージチェアにあった「そこもっと」ボタン(笑)
そこにツボる翔ちゃんが好き。

そうよね。このコンビ、久しぶりぶりよね。
翔ちゃんと相葉ちゃんの孫。可愛いんです。
これがグランディで話してた、2人で前日入りして松島に孫に行ったってやつね。

釣りに出て、全然釣れなくて、じいちゃんのテンションがどんどん下がるもんで大荒れの海に飛び込んじゃう相葉ちゃん。
「じいちゃん(^^)じいちゃん(^^)」て可愛いの。
嵐の野生児、体張ってます(T_T)
じいちゃんを見守る真顔が素敵。
船も動かせてカッコイイ(T_T)

一緒にお料理しながら翔ちゃんに「いっぱい食べてもうちょっと太らえ」言うばあちゃん。
うん。そりゃね、一般の人からしたら翔ちゃんだって立派にスリムよ。ばあちゃんの気持ちはよくわかる。
でも、その人テレビに出る人だからぁ。それを考慮するとちょうどその翔ちゃんくらいがベストなんですの~(^^;
「髪もあがくて(赤くて)めんこいっちゃ」って(^^)
「めんこいっちゃ?」言ったあと、ふにっと微笑む翔ちゃんがかぁわいい~~~のぉ~~~(*^^*)
そうだよねぇ。あんな人間ばなれした可愛いのが我が家に来ちゃったらそりゃ大騒ぎだよねぇ。他のことそっちのけでじーっとみつめて「可愛いねぇ」「可愛いねぇ」言い続けて髪の毛ひっぱったり頬っぺたつねったりしたいよね。(え?)

ラブラブトークの
翔「逃がさないよ」て、いや~ん男前~。
翔「お前も近いなオイ!」て、おもしろ~い。言われてもひっつき続ける相葉ちゃん可愛い~。
翔・雅「そのままちゅ~」て。可愛い~。

「自己紹介もしてないのに(^^;」と気にする翔ちゃんと、とってもフレンドリーにずんずん家の中に入ってっちゃう相葉ちゃん。
雨で、たぶん本来海でない場所が海になってるのを見て「これ結構パニック映像なんだけど」と不安になる翔ちゃんと「テンション上がってきたぁ!」言う相葉ちゃん。「どこでテンション上がったんだろう、あの人」と呆然とする翔ちゃん(笑)
ああいうのがね、すっごくいいなぁと思う。
人が増えればそれだけ摩擦も増えるものだけど、そこばかりに囚われず、
違うからいいんだよね。5人それぞれがバラバラで。得意と苦手がバラバラで。誰かの凹みに誰かが埋まる、みたいな。お互いそうし合いながら一つの塊が大きくなってくかんじ。
だから私、団体モノが好きなの。
だからああいうシーンを見て「きゅ~ん」てなる。
そしてとりあえず私も相葉ちゃんにはうるるんで滞在してきてほしい(笑)



さて。枠撮り。

相葉ちゃんさぁ、最近ほんとに、今まで以上にイイ顔するようになってきましたよね。
みんなも。こないだのお疲れ感たっぷりのGと同じグループなのが嘘のようにみんな美人さんです。

うわ~い!智くんだぁ~!
「日本三家」を見せる時の「じゃん!」が可愛い~(*^^*)
自分で効果音入れちゃったね(^^;

そして。次週予告!

いきなり智くんどアップぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(倒)

きゃー!きゃー!きゃー!
近いー!可愛いー!眉毛ぽやぽやー!髪もぽやぽやー!眉毛八の字ー!(笑)
可愛いー!ヒゲあっても可愛いー!ありえなーい!
いいなぁ、カメラさん(羨)
しかも智くんがお料理するみたいです。フライパン動かしてます。
ああああああ(悶)
横顔が・・・。首が・・・。

来週も最高レートに決定です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『まごまご』 (みなば)
2006-09-17 18:50:57
本当に、『まごまご』って良い番組ですよね~。

どのコンビでも良いんですよ。うん!

そして、来週は久々の大宮コンビじゃないですか~。

人形作りの孫以来かな?!楽しみだな♪

予告見ただけでも、期待大!

返信する
お久しぶりです (ミミ)
2006-09-18 05:07:12
嵐ごと以外で忙しく、あ~私もコメントしたい!と思いつつ読ませていただいてました。

(私の恋に落ちた瞬間って?なんて一人でかんがえてました(笑))

 

まごは最近私の気になってるコンビで。。。

相葉ちゃんがすごく大人になったなぁなんて思ってます。でもとってもまっすぐで素直で少年の心で、それでいてさりげなく気遣い出来て。。。かわいい~!



『どこでテンションあがったんだろう あの人』って言う翔ちゃんの一言。なぜかあれ聞いてホントいい関係なんだな、嵐って思っちゃいました。



と言いつつ。。。

来週のまごが早く見た~い!!
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-09-18 11:50:09
◆みなばさん

まごまご嵐って、ほっこりしますよね。

手前ミソだけども、あんな雰囲気になるのは嵐だからこそだと思ってます。

予告が可愛いーね(*^^*)

来週がとっても楽しみ~♪



◆ミミさん

ミミさんが落ちた瞬間、どんなだったのかなぁ。

どんな智くんを見て落ちたのか、是非聞かせていただきたいです(^^)



智くんと翔ちゃんペアも真逆の組み合わせでナイスカップルだと思うんですけど、

相葉ちゃんも智くんとは全然違うタイプだけど、これも翔ちゃんとペアになると絶妙なハーモニーを醸し出しますよね。

グループっていいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿