ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

大宮SKとか痕跡とか

2005-02-28 22:44:04 | ARASHI
はひー。
本日もわたくし頑張りました。
よく働きました。
あまりに忙しくてお腹もすきませんでしたよ。
偉い!私!
いや。社会人として当たり前なんですけどね。
嵐くんのように拍手してもらえる出来事もないし、よしよしって頭撫でてくれる人も居ないから、せめて自分で誉めておこうかと。


なんですと?!
明日から『痕跡』がダウンロードできるんですと?!
すごーい。すごーい。
やったね、かずなりん!
楽しみだなー。
CDではなかなか難しいみたいですよね。メンバーはそういう提案もしてくれてるみたいなのに。
私も欲しいですよ。今までのソロ曲集。
どれもこれも良い曲なのに、惜しいのよ。
んー。ソロ曲だけっていうのはそれはそれでまたアレなので(どれ?)
フルアルバムにソロ曲盤をくっつけて2枚組とかでいいじゃないですか。
そんなのどっかで見た気もするが、まあ、そんなことは些細なコトですわ。
お得意の初回限定がそれでいいじゃないですか。
そういうのだったらお値段お高くなっても頑張って買いますのに。
この勢いで偉い人が首を縦に振ってくれるようになるといいんですけどねぇ。

昨日のゲームニッキも嬉しかったです。
今そんなに頑張って作ってるってことは夏コン(←決めつけている)会議が近いのかなっ♪ねっ♪
タイトルも凄いし、楽しそうな匂いがめちゃめちゃ届いてます!!
「なんだか恐くて聞けませんでした」とか、
「もの凄いあまい考えを秘めております」とか、
可愛いーーーっっ(*^^*)
追い討ちをかけるように最後の最後に

待っててね(はぁと)ですとっ?!

きぃぃぃっ(怒)←また怒ってる(笑)

待ってます!待ってますからね!かずなりん!
わん!


大野くんの今週のお言葉も楽しませてくださるし。
WITHも買ってきた。
日めくりもお可愛いらしい。


嵐くん、今日も癒してくれてありがとー。


そうそう。UPした文章を確認していて思ったんだけど、昨日のエントリは誤解を受けるかなと思い、ちょっと訂正。
OAを見られない方もいらっしゃるかもしれないですものね。
翔ちゃん、正確には泣いてはないです。
うわ、泣いちゃう!と思ったとこで終わっています。
私の印象では24時間の相葉さんの手紙でこらえた時より危うかった・・・気がしたのです(^^;
紛らわしくてごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿